2010年08月08日

おりばーのスペシャルご飯

愛犬用 どら弁当ポチ・炙り鉄火丼


今日のおりばーの夕飯は、スペシャルです。
前に、どこかへ出かけた時用のお弁当に用意しといた
ポチのおみやげのどら弁。
どら弁、何種類かあるんですが、今回は、
高タンパクの低カロリーのヘルシ丼の炙り鉄火丼です。
ちなみに、
「炙り鉄火丼」は
高速道路東日本のSA、PAでの限定発売らしいです。

お弁当用に用意していたんですが、
出番のないまま賞味期限が!
といったわけで、
今回の夕飯は、スペシャルご飯なんです。
お弁当の中身です。

1:「鉄火」  メバチまぐろ、キハダまぐろを一枚一枚丁寧に手で炙りました。

2:「穀類&野菜」  玄米、押し麦を柔らかく炊き上げ、大根、じゃがいも、カリフラワーを混ぜ、かつおだしで味を調えました。

3:「ふりかけ」  大根葉や卵の殻などカルシウムもたっぷりなふりかけです。

4:「紙容器」他  丼型の紙容器には滑り止めをつけてあります

ちゃんと、ご飯食べた後の口拭き“おしぼり”つきです。
シュナウザーは、どうしても、お髭汚れるから、
特にウェットのご飯の時には!!
口拭きがついてるのは、うれしいですね!

ポチのおみやげの商品は、いずれも
着色料・保存料等の添加物や塩・砂糖等の調味料を一切使用せず、
人用と同じ食材を使用。

紙容器に、
レトルトを出して、
鉄火をほぐして、
ふりかけて、
できあがりるんるん

お弁当 完成しました


待っていましたと
おりばー、初めての丼なのに、躊躇する事なくパクパク。
好評です!

あっという間に食べ終わりました。
カロリー的には、十分1食分なんですが、
カリカリ(ドックフード)を食べないと、
夕食を食べた事に納得しないおりばーです。

なので、
5粒だけドックフード。
5粒だけでも、カリカリ食べた事で納得するおりばーです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタンペットブログランキング
お座り(首をかしげて).gif
ポチツと、ヽ( -^ #) お願いします

2009年12月26日

“おりばー”には、サンタさんがきた!

クリスマスなので、クリスマスとおりばーのカメラです。
11月23日に、軽井沢のハルニレテラスへ行った時に撮った写真です。
なんか、年々、クリスマスの飾りつけ始めが、早くなってくる気がする〜。
0912261.jpg
パーカの帽子部分が被ってしまい、今一の写真です。
それでも、おとなしく『待て』を守っている、おりばーです。
おりばー、アップにすると…
0912262.jpg
こんな感じで、真剣に固まって、
命令解除の『よし』を、まだかなという表情をにじませています。


今年も、
おりばーには、モニターさんしているポチのおみやげさんから
クリスマスプレゼントプレゼントが届きました。
0912263.jpg

箱の状態では、まどろんでいる“おりばー”を起こすことはできず。
プレゼントの中身は、
ポチのおみやげさんのおいしいクッキーの詰め合わせです。
0912264.jpg
中身をあけたとたん、
おりばー、ちょうだいの催促の嵐。
ポチのおみやげのクッキーの美味しさは、十分理解しているおりばーです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタンペットブログランキング

お座り(首をかしげて).gif

ポチツと、ヽ( -^ #) お願いします

2009年08月22日

犬の“ごちそう” あたるキャンペーン開催中!

0908221.jpg


残暑厳しい今日このごろですが、
涼しい夕方を、おりばー、まったり。楽しんでおります。

郵便やさんが、きました。おりばーに!

ポチのおみやげ”さんにモニターを申し込んでいたのですが、
今回は、小麦アレルギーの犬優先だったので、
おりばーは、はずれてしまいました。

なのに、おやつ(クッキー)届きましたグッド(上向き矢印)手(チョキ)

0908222.jpg


早速、クッキーを食べましたexclamation×2

おりばー、何をたべても、「おいしい」ってご機嫌です。
モニタリングに、なってるのかなもうやだ〜(悲しい顔)

2009年8月31日まで、“ポチのおみやげ”さんでは、
映画「HACHI 約束の犬」公開と、

愛犬専用弁当
どら弁当ポチ 炙り鉄火丼
の発売を記念して、

「当たる!当たる!合計2,400名様にプレゼント!
 夏の3大キャンペーン
 開催中です。


ごちそうや景品があたるキャンペーンですよ!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
お座り(首をかしげて).gif
ポチツと、ヽ( -^ #) お願いします♪ 

2009年04月17日

おやつの“クッキー”も美味しいよ!

“花散らしの雨”で、だいぶ、桜散っちゃった…。
今年は、暖かさが急激にきたせいか、
お花見をしながらの、お散歩期間、短くて残念。
と、思うのは、人ばかりで、
“おりばー”は、お散歩中にみる桜よりも、
お散歩後の“おやつ”が気になります。

0904171.jpg


今日の、おやつは、
先日、モニターしたポチのおみやげや 
『ポチの鶏めし弁当 リゾット風 』
についていた、クッキーです!

0904172.jpg


“おりばー”、ポチのおみやげやのクッキーの美味しさは、十分に承知exclamation×2
マテで、いつもの様に、おりこうさんに待ってるように見えますが、
前足は、床ではなく…。
食べたい気持ちが、先走ってます。
にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
ミニわんわん.gif
ポチツと、ヽ( -^ #) お願いします♪


 

2009年04月13日

“ポチの鶏めし弁当 リゾット風”モニタリングしました

おりばーが、モニターをつとめている
ポチのおみやげや さんから、依頼がきました!

ご好評をいただきました「どら弁当ポチ」に続く
お弁当として新発売する、
ポチの鶏めし弁当 リゾット風 というお弁当のモニタリングです。
0904131.jpg


お弁当だけでなく、商品内容はバラエティにとんでます。
0904132.jpg


しきり直ししまして…

1.鶏めし  国産の鶏と野菜を使ったリゾット風のレトルト

2.おやつ  当店の特製のクッキー2個入り

3.ふりかけ ゴマなどの素材が入ったふりかけ

4.マドラー かき混ぜ用

5.おしぼり 口・毛を拭くおしぼり

6.しおり  内容や原材料が書いてあります

7.滑り止め 受け皿の裏面にはってあります。

0904133.jpg


早速、
【鶏めし弁当 リゾット風】を容器にあけ、
0904134.jpg


「いただきます!」
0904135.jpg


あっという間に、残さずきれいに完食exclamation×2
お弁当、おりばー、気に入ったようです。
お弁当の他にも、
かき混ぜ用のマドラーとか、
口を拭うおしぼりなど入っていて、便利。
特に、シュナウザーは、
食べたあと、お髭拭かないと、
よだれやけで、お髭、赤くなっちゃうので、
特に、うれしいですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

お弁当の説明だと、十分、1食分なのに…。
なのに、おりばー、納得してくれませんもうやだ〜(悲しい顔)
「ご飯は、ドックフードでしょ!」

なので、ドックフード、おさじ1杯追加して、
納得してもらいました。
量は、いつもより少なくてもよかったみたい。
ただ、カリカリのドックフードを食べないと、
ご飯食べたという納得できなかったみたいです。 


にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ

ミニわんわん振り振り.gif
ポチツと、ヽ( -^ #) お願いします♪
 

2009年01月05日

ワンコ用お煎餅の味は?

今日のおやつは、
ポチのおみやげで、購入のワンコ用お煎餅。
結構大きいので、割ってあげることにしました。
0901051.jpg

食べた事は、ないけど、
美味しそうなおやつと、わかるのか、
何も言われてないのに、
自主的に“お座り”して、待ってます。
0901052.jpg

美味しかったらしく、
あっという間に、なくなってしまいました。
好評!

2008年12月25日

クリスマスプレゼントヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

おりばーに、クリスマスプレゼントプレゼントが、届いていたexclamation×2

今年、一年モニタリングをしてる 
ポチのおみやげさんからのクリスマスプレゼントexclamation×2


 

0812251.jpg

『当店のクッキー詰め合わせですので、
ぜひ食べさせてあげてください^^

(でも、食べすぎはダメですよ☆)』

 という言葉ともに、
三種類のクッキーをいただきました。
0812252.jpg


おりばー以上に、なんかうれしかったです。
おりばーは、
散歩のあと、“おやつ”も食べ、
お昼寝の最中で、今一、反応にぶいですもうやだ〜(悲しい顔)

0812253.jpg

今、眠いの!ふてくされてます。

お昼寝後、
美味しくプレゼントいただきましたるんるん

2008年06月16日

初レポートが、アップされました!

『ポチのおみやげ』モニターとして、
初レポートが、6月16日に、アップされました

0806161.jpg



『ポチのおみやげは、犬のドラ弁もあるんだとは、
HPで知っては、いたけど…。
発見目
0806162.jpg


☆どら弁当☆

東日本ネクセリアと共同開発したワンちゃん用のお弁当。

中身は

国産赤鶏のスープ煮(レトルト)
ナチュラル高栄養素ふりかけ
(各県により、中身のふりかけが違います♪)
玄米100%使用のパン・食後のおやつ

の4種類が入っています。
0806163.jpg

中にはかきまわす紙スプーンやおしぼり。
容器の下に取り付ける滑り止めなどが
入っていますので、
買ったその場ですぐに食べさせることができるんだって。

ワンコのドラ弁.gif

販売先は、
東日本(関東、東北、新潟、北海道)の
高速道路の各サービスエリア。

今回は、販売を確認しただけど、
今度は、試して、みようかあ♪

2008年06月07日

初仕事o(^◇^)o♪

0806071.jpg

モニターとして、初仕事!
品物、届きましたexclamation×2

2色ツイスト
1本で2度おいしい、スティック形の
ポキポキクッキー。

歯と歯ぐきの健康のため、歯みがき効果を考えてのこと。
プレーンのオートミール味と、キャロブ味が一度に楽しめる1
本で2度おいしい?クッキーです。

という犬用クッキーです。
良質な材料をていねいに焼き上げた
無添加、無着色、100%天然のホームメイドという説明どおり、
人工的な着色やニオイを感じないクッキです。
クッキーの袋を開けた途端、
膝の上によじのぼって、
「ほしいの!」ぴかぴか(新しい)目
0806072.jpg

歯と歯ぐきの健康のため、歯みがき効果を考えて、
非常に硬く焼き上げたクッキーだけあって、
ポリポリ、音をたてて、
あっという間に、おなかの中へ!
2本めは、長持ちするように、
おりばー愛用の怪獣くんのおなかに入れて…
0806073.jpg

これも、あっという間に、完食!
初仕事に、大満足なおりばーです揺れるハートわーい(嬉しい顔)
そんな様子を、カメラと、メールで送って、お仕事完了!

初レポート、いつ、アップされるのかな?

無添加・無着色ワンちゃんのおやつをお届け


『モニターさんになった
、会社です。』

2008年06月01日

室長、肩書きが増えました!

以前、室長が、お客さまから、プレゼントしていただいた、
犬のおやつ、気に入りました。
サイトをみて、共感を覚えて、
モニタリングに応募しました。
このほど、正式に、モニターさんになりました。

0806011.jpg


初仕事は、いつかな?

ポチのおみやげ
モニターさんになった、会社です。

『無添加、無着色、100%天然のホームメイドの
ワンちゃんのおやつをお届けします。』