2007年09月26日

松本にてパート3(アジリティ初挑戦!!)

アジリティコーナーでは、体験者の合間に、
アリリティー勉強中の仔や、
ベテランさんの実演が、はいります。
中には、
「オレ、やってるぜ!」
と、アピールしながら、こなしてる犬も!
どの犬も、いずれも、ぴかぴか(新しい)目
日常では、見られない ようなexclamation×2
犬揺れるハート楽しんでしてるって、いいなあ。

0709261.jpg

そして、いよいよ、おりばーの挑戦。
また、例のごとく、慎重派。
「なんでも、調べてやるぜ!」
初チャレンジの犬も、いろいろ。
トンネルに、入ったかと思うと、出てきちゃう!
おりばーは、
トンネルに入ると回れ右は、しなかったけど、
なんせ、一歩一歩、点検作業しながらだから、
時間のかかること〜
0709262.jpg

シーソーなんて初めてだから、
ものすご〜い”および腰”。
0709263.jpg

インストラクターのお姉さんの助けをかりて、
シーソー、攻略か?!
後、2歩くらいで、シーソー終わりって所で、
ジャンプしてでも下りるかと思ったら、
「お姉さん、ありがとう!」
と、言わんばかりに、顔をペロペロっと!

そんな感じで、一通りチャレンジして思ったことは、
アジリティをこなす犬ぴかぴか(新しい)目を、
手にいれるのは、大変!根気が必要って事。
posted by ニコエコ(秘書) at 09:47| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 遠征記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ニコエコ/ニコエコ
Excerpt: ニコエコについて悩みを解決するには、まずはニコエコについての正しい知識が必要です。そこで、ニコエコについての情報を集めました! ニコエコについて調べて、ニコエコに関する悩みを解消しましょう! 以下..
Weblog: お悩み解消ネット
Tracked: 2007-09-30 22:53