2007年09月24日

松本にてパート1(同じ年の仔と!)

行ってきました。
「動物愛護フェスティバル2007まつもと」
今迄、晴れ続きだったのに、
なんで、フェステイバルの当日に限って雨まじりなの〜。

それでも、開会式が始まる頃には、小雨になり、あがりました。
屋外だったから、
曇りは、かえって、参加してる犬にも人にも よかったのかな。

会場で、ミニチュア・シュナウザーもおりばー以外2頭ほど、見ました。
そのうちの1頭と、お友達に、なりました。
偶然、同じ年齢 5歳の男の仔。
松本生まれのピルくんです。一緒にカメラに、写ってもらいました。
0709241.jpg

なかなか協力的な2頭でなく…
TAKE2
0709242.jpg

ピルくんは、体重10キロなんだって!
おりばーは、6キロいったりきたり。
並んでみると、こんな感じです。
もちろん、ちっちゃい方が、おりばーです。
0709243.jpg

        (ピルくん)       (おりばー)

ピルくんは、おりばーに尻尾を振ったりして
積極的に”お友達”表明してくれるのですが、
おりばーは、少しおよび腰です。
自分から攻めるのは、ガンガン行くのに、
攻められると、途端におよび腰。
でも、少し経つと馴れて、
上のカメラを、撮れる感じに なりました。
posted by ニコエコ(秘書) at 14:14| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 交友録(犬編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56956661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ニコエコ/ニコエコ
Excerpt: ニコエコについて悩みを解決するには、まずはニコエコについての正しい知識が必要です。そこで、ニコエコについての情報を集めました! ニコエコについて調べて、ニコエコに関する悩みを解消しましょう! 以下..
Weblog: お悩み解消ネット
Tracked: 2007-09-30 22:55