2007年09月22日

アジリティ、初挑戦?!できるかな(^_^;ゞ

明日は、松本まで遠出です。
「動物愛護フェスティ7バル2007まつもと」
に、参加するために!

3年前に、「動物愛護フェスティバル」が、
上田市で開催された時に、
しつけ方教室の卒業生として、
デモンストレーションに 
参加しました。
 
0709221.jpg

2回、デモンストレーションをしました。
しつけ方教室実演と一発芸。
おりばーは、”おて”&”おかわり”を披露しました。
0709222.jpg

1回目と2回目のデモンストレーションの間、
休ませていたんだけど、
はしゃぎやさんで、
根っからのもサービス精神旺盛だから、、
2回目のデモンストレーションの時は、
だいぶ、お疲れモード状態でした。
0709223.jpg

体力の差なのかなもうやだ〜(悲しい顔)
2回目の実演でも、大きい仔たちは、
おめめキラキラで、こなしていました。
ちっちゃい仔クラス代表の
おりばーと、トイプードルのうーちゃんは、
お疲れモードでした。

明日のフェステバルには、デモンストレーションが
ないので、楽しんでこようと思ってます。
アジリティの体験コーナーも、あるらしいので、
体験してみようかな?
posted by ニコエコ(秘書) at 22:50| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | プライベート・おりばー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ニコエコ/ニコエコ
Excerpt: ニコエコについて悩みを解決するには、まずはニコエコについての正しい知識が必要です。そこで、ニコエコについての情報を集めました! ニコエコについて調べて、ニコエコに関する悩みを解消しましょう! 以下..
Weblog: お悩み解消ネット
Tracked: 2007-09-30 22:55