2007年09月20日

9月なのに〜

0709201.jpg

 

業商さんが、来社。
犬好きな業者さんだったので、
ちゃんと、おりばーの名前も憶えていて、
「憶えていたかい?」
と、誰よりも、早くに出迎えた室長を、
わしゃわしゃ。
一仕事、終えて、満足気な室長です。
この晴れ暑さ!
夏用カバーなど役不足で、
床のが、お気にめしているようです。

0709202.jpg


それにしても、暑いあせあせ(飛び散る汗)
例年の9月なら、30度越えが4〜5日だっていうのに、
今年は、11日も!
暑さ寒さも彼岸までって、言うじゃない〜。
なのに、彼岸の入りの今日、午後10時過ぎても、25度だよ!
posted by ニコエコ(秘書) at 23:15| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | おっぽちゃん室長(おりばー勤務中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56337080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ニコエコ/ニコエコ
Excerpt: ニコエコについて悩みを解決するには、まずはニコエコについての正しい知識が必要です。そこで、ニコエコについての情報を集めました! ニコエコについて調べて、ニコエコに関する悩みを解消しましょう! 以下..
Weblog: お悩み解消ネット
Tracked: 2007-09-30 22:56