2017年05月17日

先週のばすてぃ

今年も、
ちいちゃんから、母へお花が届きました。
32.jpg
去年までは、おりばーとの点検でしたが、
今年から、ばすてぃの一人での仕事
33.jpg
熱心にしてくれるのはわかるけど、
もういいんじゃない?
この後、嗅ぐだけでなく、食べて…となったので、
そうそうに点検作業、止めてもらいました、
34.jpg

ところで、
おりばーと違って、
ばすてぃは、積極的に甘えてきます。
時には、👀で、訴えてみたり、
30.jpg
時には、
わざわざ、怒られることをしたり…
31.jpg
今回は、ウエットテイシューのBOXを分解して
底の部分だけ、
わざわざ くわえてきてのアピール。
かまってもらうために、
悪戯に精を出す ばすてぃ なのです(^_^;)

 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタンペットブログランキング
お座り(首をかしげて).gif
どれか一つ、ポチツと、ヽ( -^ #) お願いします












posted by ニコエコ(秘書) at 10:45| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ばすてぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック