2017年05月06日

2017GW Part4:帰途 編

もっとゆっくり北陸を楽しみたかったけど、
次の日に予定が会ったので、帰途につくことに。
お寿司も食べたかったけど、
名立谷浜サービスエリアで、海を見て、
21.jpg
白エビバーガーを食べて、我慢。
20.jpg
白エビバーガー、白エビはもちろん、
パンズも美味しい
25.jpg
ばすてぃにパンのみお裾分け
24.jpg
さあ、帰ろうね
19.jpg
帰りは、ウトウトいいえ爆睡ばすてぃでした。
ばすてぃが寝ている間に、
22.jpg
残雪の妙高山を通り過ぎ
23.jpg
小布施の桜並木。

今回の遠征は、移動時間が多くて
ほとんど車中だったね。
クリップボード.jpg
一緒なら、ご機嫌の様だけど、お疲れ様。
また、ゆったり遠征もしようね


 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタンペットブログランキング
お座り(首をかしげて).gif
どれか一つ、ポチツと、ヽ( -^ #) お願いします
posted by ニコエコ(秘書) at 09:00| 長野 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 遠征記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
随分ご無沙汰してしまいましたが、エコエコさんもばすてぃ君もお元気そうで何よりです(*^^*)
素敵なところへお出掛けもたくさん!
高山は一度プランを立てようとしたのですが、思いのほか遠くて
ケン太がもう少し若かったらな〜と諦めました^_^;
北陸はお魚が美味しくていいですよね。
エビ大好きなので、白エビと雪エビにすごく惹かれてしまいました(^o^)

ケン太は3月頃から鼻水が止まらなくなって、腫瘍かもしれないと先月CTを撮って検査をしました。
結果、腫瘍ではなかったのでそれは良かったのですが、
お薬を飲んでもいっこうに良くならなくて、今までになく弱っている感じです(>_<)
悪いところが出来て一気に老化が進んだような…。
唯一頼りにしていた鼻が詰まって、あまり鼻が利かないみたいで、いっそう歩かなくなってしまいました。
食欲はあるし「わん!わん!」言ったりもするので、元気がないわけではないのだと思うのですけどね。
対処法でネフライザーを試してみようかなぁと思っていますが、果たして効くかどうか(-_-)ゞ゛
厄介な病気になってしまいました(泣)

話は変わりますが、前回教えて頂いた森永乳業のドッグミルク
すぐに購入してごはんに振りかけて食べさせています。
筋肉落ちて痩せてしまったので、これでカロリーをしっかりとって、体重キープしてまだまだ頑張ります!
いいものを教えて頂きありがとうございました。

ばすてぃ君、もうすぐ4歳のお誕生日ですね〜♪
そして、おりばー君もお空のうえで15歳のお誕生日♪
少し早いですが、おめでとうございます!
ばすてぃ君、今年のプレゼントは何かな?
楽しみだね(*^^*)
これからも可愛くてお茶目で元気いっぱいのばすてぃ君で
居て下さいね。
Posted by ケン太ママ at 2017年05月16日 14:53
ケン太ママさん、ケン太くん、
おはようございます。
どうしていられるかなと思っているので、
コメ嬉しいです。o(*^▽^*)oエヘヘ!

高山は、隣県で割と近いのです。
おりばーの頃は、
『かわいいペットちゃんは、ご入店ご遠慮下さい』
だったのに、
今は、わんこOKのお店も!
でも、ケン太くんにはちょっと遠すぎるかな(- -;*)
今回はエビめぐりになってしまいましたが、
北陸には美味しい海産物がいっぱい。
海なし県人には、憧れがいっぱいです。
遥々、海を見せに、連れていくのですが…
我が家のワンコには今一です(*´ο`*)=3
おりばーは、完全に背を向けて固まっていました。
ケン太くんは、海、どうですか?

ケン太くん、
とりあえず腫瘍ではなかったことはよかったあ
でも、服用しても、
なかなか効果が出てこないのは、ツライですね
シニアになると、いろいろね
ネフライザーも
ケン太くんに、効果でるといいのですけど、
試してみないことにはわからないですし…
特大の元気玉を送るね エイッ (*ノ゚▽゚)ノ☆.。.:*・゚○

食欲があって、「わん!わん!」は、
嬉しいな(^0^)
ドッグミルク情報、お役にたって よかったです。
ケン太くん、
食べて食べて、体重キープで
8月の15歳のお誕生日、お祝いしようねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

お誕生日のお祝いいただきありがとうございます。
ウレシイ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
プレゼント、どうしようかな
と只今 思案中。お楽しみに!
今もかまってもらうために、
悪戯に精をだしてる ばすてぃです。
どうぞ、これからも よろしくね(^○^)/
Posted by ニコエコ at 2017年05月17日 09:59
ばすてぃ君の可愛いお顔を拝見に
ちょくちょく覗かせては頂いてるのですけどね〜
いつもコメント残さずスイマセン!
わんこと一緒に、海や山へのお出掛けは楽しいですよね♪
私も海を見せてあげたくて、海へは良く連れて行っていましたが、ケン太もおりばー君達と同じく特に海に興味はなかったような^_^;
嬉しそうに波と遊ぶ〜とか、砂浜を走る〜とかほとんどなかったです(>_<)

ばすてぃ君のお誕生日、明日ですね〜♪
プレゼントはおやつかな?お洋服かな?
いっぱいいっぱいお祝いして貰って、また一年元気に過ごして下さいね(^_-)-☆
それにしても、人が大好きで甘え上手だったり、かまって貰いたくて悪戯したり、ばすてぃ君はホントに可愛いらしいです!
食いしん坊と悪戯坊主なところはケン太と似てるのに
ケン太は気が強くて甘えてくれないので
ちょっと寂しかったりするんです(;_;)
こんなケン太ですが、15歳、16歳とおりばー君の分まで
まだまだ頑張ります!
こちらこそこれからもよろしくお願いしま〜す(*^^*)
Posted by ケン太ママ at 2017年05月18日 11:49
ケン太ママさん
ありがとうございます。
おかげさまで、
ばすてぃ、4歳になりました(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

どーんと
お誕生日にプレゼントしないで、
少しずつ、お誕生日weekとして祝ってあげたいと思ってます

今日は、
散歩を兼ねて、
真田神社へ、4歳の健康祈願に行ってきます♪. εεε=( ・∇・)

ケン太くんは
気が強くて甘えてくれなかったのですね。
おりばーも、甘王様でしたが、
ばすてぃ程、積極的に甘ったれてきませんでした。
なので、シュナってそうなのかなと思っていたら…
ばすてぃの積極的な事!!
今は、甘え上手な ばすてぃに、
若干振り回されていますが…(∩。∩;)ゞ

ケン太くん、
15歳、16歳と頑張ってね
いつも、元気玉送ってますエイッ (*ノ゚▽゚)ノ☆.。.:*・゚○
Posted by ニコエコ at 2017年05月19日 14:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック