2017年05月01日

2017GW Part1:スパーリゾートのぞみサンピア佐久編

前から、気になっていた、スパーリゾートのぞみサンピア佐久 へ
行ってきました。
日帰り温泉、エステ、テニスコートなど完備。
そして、嬉しいのは、
ドックカフェとドックラン完備。
ドックカフェ利用すれば、1名につき1匹無料(^o^)
ワンコ用メニューあり
92.jpg
茹でささみに茹でキャベツのせ
90.jpg
ワクワク期待で、伸び上がる ばすてぃ。
98.jpg
『ボクのだよね』はやる ばすてぃ。
901.jpg
でも、できる男ばすてぃ。
ちゃんとマテをし、お行儀よく食します
99.jpg
人用メニューは、カロリー塩分表示あり。
そのうえ、ダイエット用に変更お願いすると、
ご飯➡お豆腐。デザート➡無糖ヨーグルト。
93.jpg
私達は、ワンプレート(冷製グリンピースのポタージュつき)をいただきました。

カフェの後は、ドックラン。
浅間山が正面に
906.jpg
相変わらずのクンクン隊。
905.jpg
ボールを持ってきたけど、反応薄し。
907.jpg
なので、最終手段。人、走る。
909.jpg

908.jpg

903.jpg

904.jpg

902.jpg
なんとか ドックランらしくなったぞ。

2017のGWは、こんな風に始まりました。

 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタンペットブログランキング
お座り(首をかしげて).gif
どれか一つ、ポチツと、ヽ( -^ #) お願いします


posted by ニコエコ(秘書) at 01:12| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠征記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック