2017年04月21日

2017お花見ツアー Part2:松川遊覧船 編

松川遊覧船.jpg
松川遊覧船
まずはチケット売り場で、
ばすてぃの乗船を確認!
平日で混雑していないこともあり
でも、抱っこで、他の人に迷惑にならないようにと。

乗船まで時間があったので、
松川遊覧船の乗り場の横にあるお茶屋さんで、体をあたためることに。
甘酒とお抹茶。お抹茶はたててくれました。
外席ではワンコ
20.jpg
お花見の最盛期では、待合場に、三列くらいになるそうですが、
小雨交じりの曇天の平日なので、待合場はゼロ
21.jpg
満開の桜
曇天がちょっと惜しい気もするけど、
あまり暑いと ばすてぃ しんどいものね
24.jpg
乗船。
23.jpg

22.jpg
日本さくら名所100選に選ばれた両岸の460本のソメイヨシノ、
見事です
27.jpg

26.jpg

25.jpg

28.jpg
ばすてぃも、興味津々で楽しんでる様です。

サクラの他にも、
特徴ある七つの橋、
対岸の建物等々の説明をききながら、30分の船旅
30.jpg

31.jpg

32.jpg

29.jpg
ばすてぃ、終始お行儀よく乗船できました


松川茶屋に貼ってあったポスター
34.jpg
思わない場所で、
まさか 上田がポスターに
上田のも素敵だけど、
JRのポスターになっていたとは
思わず📷



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタンペットブログランキング
お座り(首をかしげて).gif
どれか一つ、ポチツと、ヽ( -^ #) お願いします

posted by ニコエコ(秘書) at 10:13| 長野 | Comment(2) | TrackBack(0) | 遠征記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなところがあるんですね〜。
遊覧船からの桜キレイですね。
ばすてぃ君も一緒に楽しめるのはいいですね。ばすてぃ君も楽しそう。
Posted by ぷくぷく at 2017年04月30日 19:15
ぷくぷくさん、
富山へは急に行く事になったので、
私達も、スマホで情報取集して知りました。
綺麗だったし、スタッフの方々も気持ちよく、
いい思い出になりました。
Posted by ニコエコ(秘書) at 2017年05月17日 08:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449202889
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック