2017年04月20日

上田城址公園のサクラ

上田城址公園、4月8日開花。
今日現在、満開は、
遅咲きの枝垂桜のみ。
ヤマザクラは終わり
ソメイヨシノも落花盛ん
平日は観光客もまばらな櫓下。
50.jpg
満開の枝垂桜には、観光客の方が集中。
52.jpg
可愛がってくれそうな人、いないなあ
51.jpg
ワンコも、いないなあ
54.jpg
でも、
上田城址には、まだまだお花見客。

ばすてぃ、
挨拶できそうな相手を発見👀
早速、挨拶。
5歳のシュナの女の子、
アンちゃん
56.jpeg
人は好きなんだけど、ワンコは苦手なんだって。
ママさんに引き留められるくらい、私には激しく愛想いいんだけど。
挨拶上手なばすてぃ、ムリせず、ゆっくりと…
57.jpg
ばすてぃの努力が報われ、この後、お互いに挨拶
アンちゃんとの挨拶の後は、ばすてぃ、ママさんに挨拶
55.jpg
アンちゃん、またね。
今度は、可愛いがってくれそうな人発見👀
おもてなし武将の真田十勇士 の
筧十蔵さんと佐助さん。
そういう事はちゃんと覚えているのだ。
ばすてぃ、あまりにもお二人に可愛がってもらって、
ニコニコしていたので、
写真を撮らせてもらいました。
58.jpg
ばすてぃは、夏バージョンの筧十蔵さんとは始めてだね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタンペットブログランキング
お座り(首をかしげて).gif
どれか一つ、ポチツと、ヽ( -^ #) お願いします
posted by ニコエコ(秘書) at 23:13| 長野 | Comment(0) | TrackBack(0) | 交友録(犬編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449193585
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック