2017年04月11日

春は、恒例行事とお花見♪ Part1:狂犬病予防注射・信州国際音楽村 編

もじゃすけ ばすてぃ
30.jpg
そろそろ春めいてきたので、
もじゃすけ、ツルリンに
31.jpg
お洒落スカーフで紳士?になって帰ってきました。
そして、
先週末に、春の恒例行事、行ってきました。
狂犬病予防注射。
32.jpg
例のごとく、何も起こらず終了
そして、
その日の夕方、
信州国際音楽村の水仙まつりに
33.jpg
夕方だったので、ボランティアも店じまい。
観光客の方もちらほら。
34.jpg
でも、ばすてぃ は発見
37.jpg
可愛がったくれそうな人を r(^ω^*)))

Instagramから投稿した写真
朝は、🌁☔🌁だったけど、だんだん⛅になってきたので、🎶🚗💨🎶まずは、狂犬病予防接種。夕方、#信州国際音楽村水仙をみにいきました。まだ、満開ではないけど、だいぶ咲きそろっていました🎵#シュナウザー部 #ミニチュアシュナウザー
お洒落スカーフで決めて、パチリ

38.jpg
綺麗だったけど、満開にはちょっとだけ早かったかな
35.jpg
でも、だいぶ咲き揃ってました。
36.jpg
あれから、暖かい日が続いたから、
満開過ぎる程、満開でしょう。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタンペットブログランキング
お座り(首をかしげて).gif
どれか一つ、ポチツと、ヽ( -^ #) お願いします



posted by ニコエコ(秘書) at 15:11| 長野 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 遠征記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モジャすけ、ばすてぃ君もかわいいけど。つるりんばすてぃ君も格好いいね〜。

今回のスカーフ、お洒落。

水仙の横のお澄ましのばすてぃ君もステキ❗

でも、水仙よりも可愛がってもらう人のが重要なんだね。
Posted by ぷくぷく at 2017年04月19日 00:41
ぷくぷくさん
こんばんは。
そうなのですよ〜。
どんな風でも、ばすてぃはかわいいのです!by親ばかです。
いつだって、
ばすてぃには、
お花より可愛がってくれる人のが大事なのですr(^ω^*)))
Posted by ニコエコ(秘書) at 2017年05月16日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック