2017年04月07日

子龍とばすてぃ

従妹のお家の6歳の柴犬の男のコ、子龍に会いにいきました。
妹とばすてぃは、初めて。
20.jpg
妹とは初見なのに呼ぶと来てくれて、撫でてと意思表示
21.jpg
ばすてぃったら、そそくさと子龍と挨拶したかと思ったら…
子龍のご飯へ
食いしん坊めごめんね、子龍🙇💦💦
22.jpg
自由きままに子龍のお家を点検する ばすてぃ
23.jpg
幸い、
子龍が性格良しの柴犬だったので、(*´ο`*)=3
自由気ままな ばすてぃの後をゆったり。

Instagramから投稿した写真
今日は、#柴犬赤柴 6歳男の子子龍のお家へ🚙💨 お初だったので、どうかな?幸い、子龍が性格良しの🐶だったので、(〃´o`)=3とはいえ、キャッキャッすることなく、自由気ままに動き回る#シュナウザー3歳男の子ばすてぃの後を子龍がゆったりついてまわるという感じ。あげくのはて自由気まま ばすてぃ子龍のご飯を食べるという失態を(>_<")ハズカシ#ミニチュアシュナウザー#シュナグラム#しゅなすたぐらむ

キャッキャッと遊びまわることなかったけど、
ガウガウすることもなく (*´ο`*)=3

ばすてぃ、ご主人が帰宅した途端、
お邪魔して以来、一番テンション高く
自ら、挨拶。
そして、席を外した後も、
キチンとお座りして、目で後を追う。
26.jpg
わかるんですね。誰が、その家で一番尊敬すべきか

そして、
この訪問での可愛いツーショット。
277.jpg
今一、カメラ視線が合わない二人です(*^.^*)エヘッ
288.jpg

また、会おうね、子龍。
その時には、もう少し ばすてぃも、大人になってると思うよ。
というか、
訪問時のマナー教えときますね(^_^;)
29.jpg
今回は、正面から撮れなかったので、
前の写真ですが、男前子龍をどうぞ!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタンペットブログランキング
お座り(首をかしげて).gif
どれか一つ、ポチツと、ヽ( -^ #) お願いします




posted by ニコエコ(秘書) at 14:59| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 交友録(犬編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子龍君と大きさも同じくらい。

お互いきゃっきゃっするほど仲良しさんではないみたいですが、何となくいい感じですね。

癒されます。😊
Posted by ぷくぷく at 2017年04月16日 13:15
ぷくぷくさん、
コメントありがとうございます。返信遅れてごめんなさい🙇💦💦

子龍くんと同じくらいに見えるでしょ(*^^*)
でも、体重でいえば、ばすてぃの1.5倍あるんですよ❗

> ぷくぷくさん
>
> 子龍君と大きさも同じくらい。
>
> お互いきゃっきゃっするほど仲良しさんではないみたいですが、何となくいい感じですね。
>
> 癒されます。😊
Posted by ニコエコ(秘書) at 2017年05月09日 18:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック