2017年04月01日

2017上田城千本桜まつり 始まりました!

第14回上田城千本桜まつり、
4月1日から❗
オープニングセレモニー 上田観光プレジデント委託式
草刈正雄さん登場順🎵
14.jpg
近くで見たかったのに、
ばすてぃが非協力
気がのらず、足ふんばって…
17.jpg
この日のばすてぃは、
お散歩気乗りせず
少し歩くと、
『いやぁ❗』
15.jpg
でも、
顔馴染みの名取製餡さんの前では
張り切る
13.jpg
いつも、可愛いねぇ
声をかけてもらえるので
16.jpg
クルミおはぎ、いろいろあるけど、
ここのクルミおはぎが1番美味しいって思うの


とにかく、
お散歩に気乗りしない
ばすてぃ でしたが、
唯一、
トコトコ積極的になったのは…
10.jpg
挨拶する相手を見つけた時
11.jpg
エアーデルテリアの1歳ちょっとの女の子
ココアちゃん
まだ、パピーちゃんなので、
好き好きの圧がスゴい😅
けど、余裕で、受け流す
ばすてぃは、ミニチュアシュナウザー3歳男の子
12.jpg
上田城址公園の後、
お店で再会
ここでもまた 好き好きを受けたけど、
怒らず、受け流す ばすてぃ なのでした。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ人気ブログランキングへblogram投票ボタンペットブログランキング
お座り(首をかしげて).gif
どれか、ひとつ ポチツと、ヽ( -^ #) お願いします♪
posted by ニコエコ(秘書) at 23:41| 長野 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 交友録(犬編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上田公園の桜はどんな感じでしたか?
まだまだ咲かないのかな〜
開花予報は10日でしたよね。

おはぎ美味しそう♪
ばすてぃちゃんは遊びが上手で羨ましいです〜〜
うちはルイもルカも全然ダメ。
他のワンちゃんと遊ぶっていうことできない(>_<)

草刈正雄さん、きっと生で見たらカッコいいんだろうな〜〜
テレビで見ても素敵だもん&#9825;
あんな風にうちのパパにも歳とってもらいたいけど、素材が違いすぎる〜〜〜(笑)
Posted by ちわわん at 2017年04月03日 16:16
ご無沙汰してます。
うちのワン(しょうた)もおりばー君と同じ目の病気でこちらの記事を読ませて頂いて楽しませてもらってました。
久しぶりに今日お邪魔したら。。。「虹の橋」の文字が。。。
過去記事も拝見しました。

14歳5か月だったんですね。
虹の橋の満開の桜の木の周りを走り回ってるかな?

ご無沙汰すぎる訪問でまた悲しくさせてしまったらごめんなさい。
ご冥福をお祈りいたします。

Posted by ビー at 2017年04月07日 13:40
ちわわんさん、
こんばんは

このところの暖かさで、
観光駐車場のヤマザクラが5分咲で、
やっと お花見気分になってきましたね。
お散歩行く度に、
桜の開花状況が気になります(*^.^*)エヘッ

おはぎ、
名取製餡さんの
クルミおはぎ、美味しいですよ♪
イベントでしか販売しないので、
ぜひ、この機会に食べてみて。

草刈正雄さん、
かっこよかったですよ〜♪
真田まつり武者行列の時、
今年もきてくれるんですよね。
ちわわんさんの好きな三十郎もくるね
去年も行ったけど、
今年も行かなくちゃr(^ω^*)))

Posted by ニコエコ at 2017年04月07日 22:29
ビーさん、
お心遣いありがとうございます。
また、ご訪問いただき、
とても嬉しいです。


ありがとうございます。
おりばーは、虹の橋で笑ってると思うのですが、
時が癒してくれてることもありますが、
今でも、
時々、たまらなく胸が痛くなります。
時には、間違えて、
ばすてぃにおりばーって呼びかけてしまったり…
おりばーがいる時には、名前間違えるなんてなかったのにね。
名前間違えても、
気にしないで、甘えてくる ばすてぃに救われてます。
ばすてぃが、傍らにいてくれるのは有難いです。


このところの暖かさで、
信州上田の桜の蕾もだいぶ膨らんできました。
陽気もよくなり、
お散歩も楽しい季節ですね。
しょうたくんは、体調いかがでしょうか?
相棒とは、うまくやっているでしょうか?
お散歩楽しんでる?ご飯美味しく食べてるかな?

ばすてぃのみになってしまいましたが、
また、きてね(*^-゚)/~Bye♪
Posted by ニコエコ at 2017年04月07日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448675379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック