2017年03月28日

ばすてぃ、不満な事続出?

50.jpg
梅も咲き、だいぶ春めいてきたと思っていたら、
なんとこの2,3日は、雪が降ったりで冬に逆戻り
といっても、積もるほどではなかったけど
Instagramから投稿した写真
信州も梅が咲いてますよ❗桜も、蕾が膨らんできましたよ😁#3歳シュナウザーばすてぃ、ハーネスに、@allex_and_kanaeさんに、つくっていただいた#14歳5ヶ月シュナウザー#虹の橋の住人 おりばー乗せて、お散歩。かなえさん、ありがと🎵おりばーも一緒に散歩楽しんでるね😉#シュナウザー#ミニチュアシュナウザー
ばすてぃ、ハーネスに、
@allex_and_kanaeさんに、
つくっていただいた
おりばー乗せて、
お散歩。
かなえさん、ありがと
おりばーも一緒に散歩楽しんでるね。

上田城址公園で、お初の出会い。
51.jpg
モモちゃん、4歳の女の子。
穏やかな女の子。
52.jpg
Sarahちゃんにも会うけど、
ばすてぃ、つれないの
なぜなら、
ばすてぃの大好きなSarahお姉さんが、
お仕事で来ていなかったのです。
なのに、
Instagramから投稿した写真
待ち人、来たらず#上田城址公園Sarahちゃんに会うけど、✨😍✨なSarahお姉さん、お仕事なんだって。納得できず、待ってます❗忠犬?ばすてぃ(^_^;) #3歳シュナウザー#ミニチュアシュナウザー#ソルトアンドペッパー#しゅなすたぐらむ#シュナグラム
納得できず、
Sarahちゃんの車を見つめて、
待ってます
忠犬?ばすてぃなのでした r(^ω^*)))

週末、イベントで
体脂肪率チェックに行ってきました。
56.jpg
まず、毛をわけて、濡らして、
57.jpg
3回計測。
58.jpg
の結果。
55.jpg
31%だって、太りぎみ

無料の簡易検査だから、
参考程度だと思うけど、
でも、太り気味は、
注意した方がいいよね。

食事管理して
おデブ脱却したので、
ご飯をちょっと増やしたら
ちょっと量、多かった… 。
う〜ん、食事量ってむずかしいでも、
一気に減らすと、ストレスになるから、
少しずつ、体重測定しながら、
食事量決めてねと、アドバイスされました。

でも、不満かな?
54.jpg
いいえ、
妹に、耳をひっくり返されての不満顔(^_^;)
53.jpg
とはいえ、どっかり膝の上で寛ぐ ばすてぃ。
暖かくなったので、
お炬燵の中でなく、
お炬燵にあたっている人の膝の上で寛ぐ事、多くなりました。
ばすてぃは、大満足らしけど、
重いんだよなあ〜


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ人気ブログランキングへblogram投票ボタンペットブログランキング
お座り(首をかしげて).gif
どれか、ひとつ ポチツと、ヽ( -^ #) お願いします♪
posted by ニコエコ(秘書) at 10:28| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 交友録(犬編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448467889
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック