2017年03月20日

ばすてぃ、大満足な日

雪も融け、梅も咲き始め、春近し。
ばすてぃ 散歩中、春探し。
この時は、チューリップの苗を確認
37.jpg
そして、この時は、ゆゆちゃんのお家
36.jpg
ゆゆちゃんは、ばすてぃと同い年の3歳の女の子。
前にも、1回、お家へ行った事あります。
ゆゆちゃん、
幸い、受け入れてくれたんだけど、
お庭のテーブルの上から降りてきてくれませんでした
33.jpg
今回は、少し慣れてくれたのかな。
こんな感じで待っていてくれました。
32.jpg
そして、
34.jpg
挨拶。
35.jpg
お尻での挨拶も完璧。
この後、二人でちょっと駆けっこもできたよ。
その後は、各々で遊んでました。
次回は、もうちょっと二人で遊べるかな。
ゆゆちゃんのお家で遊んだ後は、
上田城址公園。

Sarhaちゃんご一行に遭遇。
ばすてぃったら、Sarhaお姉さんに一直線。
31.jpg
Sarhaちゃん挨拶してくれているのにねぇ
30.jpg
お姉さんにぴったり。

この日は、
ゆゆちゃんとキャッキャッした後、
Sarhaお姉さんにマッサージしてもらって大満足な日でした。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ人気ブログランキングへblogram投票ボタンペットブログランキング
お座り(首をかしげて).gif
どれか、ひとつ ポチツと、ヽ( -^ #) お願いします♪


posted by ニコエコ(秘書) at 09:55| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 交友録(犬編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばすてぃ君、春見つけられたかな?

ゆゆちゃんとも仲良くできたかな〜。😉

でも、お姉さんの方との方が仲良くしたそうですね。
Posted by ぷくぷく at 2017年04月06日 00:47
ぷくぷくさん、
春✨🌸✨も、仲良しさんも、
見つけて、大満足さんでしたよ😁
ゆゆちゃんとも、もっと、
仲良しさんになって欲しいなあ(’-’*)♪
Posted by ニコエコ(秘書) at 2017年04月13日 18:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック