2017年03月09日

久々、Sarahちゃんに会いました!

上田城址公園で、
Sarahちゃんに「遊ぼう!」って誘われたけど、
191.jpg
ばすてぃったら、Sarahお姉さんに夢中
上田城址公園.jpg
Sarahちゃん、お姉さん独占されても怒ることなく、

Instagramから投稿した写真
久々に、@sarah.gsd5.9 さんのSarahちゃんご一行に会いました🎵#3歳シュナばすてぃったら、Sarahちゃんに、ちょっと挨拶その後は、Sarahお姉さんにベッタリ💕『帰るよ』といっても、そしらぬ顔(^_^;)…3枚めの📷#3歳シュナウザー#シェパード

時々、お姉さんの所在を確認するだけ。
公園2.jpg
ばすてぃ、Sarah0お姉さんの優しさにべったり
帰るよって、呼びかけても…
18.jpg
聞こえてないようですr(^ω^*)))
19.jpg


 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ人気ブログランキングへblogram投票ボタンペットブログランキング
お座り(首をかしげて).gif
どれか、ひとつ ポチツと、ヽ( -^ #) お願いします♪

posted by ニコエコ(秘書) at 13:52| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 交友録(犬編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに逢えて良かったあ❤😊
ばすてぃくん可愛かったねえ〜😁南にナデナデされてる時の「帰るよ〜」が聞こえないの😅

今日も公演へ行ったんだけど、また観光客で車が止まらなくなってきたよ〜😅また遊ぼうね〜✌🏻😊💕
Posted by 桜 at 2017年03月13日 00:31
桜さん、
おはようございます🎵

こちらこそ
嬉しかったです((o(^∇^)o))
ばすてぃ、お姉さんに、
甘えん坊になってしまい…😅
もっと、
Sarahちゃんとも遊んで欲しいんだけどなあ(^_^;)

また、
遊んでくださいね👋😃

Posted by ニコエコ(秘書) at 2017年03月20日 06:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447746229
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック