2017年03月03日

2月のばすてぃ

お久しぶりです。
いつの間にか、3月だよ
お仕事忙しくて、ちょっと ブログ滞っていましたが、
ばすてぃ は、変わらずに元気ですよ〜
1.jpg
さて、さて、
ばすてぃ は、先日のバレンタイデーののパーカーで、
お散歩に行ってますよ。
11.jpg
って、ばすてぃに言われるけど、
食いしん坊に、ウマウマはねぇ〜
少々のウマウマに納得いってないみたい
なので、
ティシュとエチケット袋もいれてっと。
これで、ポーチいっぱいになるぞ
14.jpg
ポーチいっぱいにして、いざ、散歩
13.jpg
遠くにサギが見えますね?
わかりますか?
ばすてぃ、サギに無関心なので、近くでも逃げないのですが、
私が撮ろうとすると、逃げるので、こんなに遠くての撮影になってしまいました。
15.jpg
だいぶ暖かくなりましたが、山にはまだ雪。
まだ春には、もうちょっとかな。

家にいる時は、
なでて、なでて のばすてぃ
16.jpg
『なでてくれる?』のbeforeのおねだり顔
17.jpg
afterのにんまり顔
見つめての作戦が不発の場合は…
Instagramから投稿した写真
#3歳シュナウザー  ばすてぃ、✨👀✨で、なでてもらえないと…左足でチョイチョイで、おねだり作戦😅盲導犬になれる🐶は、右足からだす🐶が多いって昔、Eテレでやっていた様な…😅 みなさんは、左?右?
左足でチョイチョイでの
おねだり作戦

盲導犬になれるワンコは、
右足から踏み出すワンコが多いっって。
先日、Eテレでやっていました。

おりばーは、右からが多かったけど、
ばすてぃは…
恭順ではないけど、個性的でよろしい!

ワン友から教えてもらった、
湯婆婆命名チャレンジをやってみたよ
Instagramから投稿した写真
やってみました❗#14歳5ヶ月シュナウザー#虹の橋の住人 #おりばー ちくわ とは😲‼ちくわ、食べさせたことなかったけど食べたかった?😅お魚の削節好きだったものね#3歳シュナウザーばすてぃ 任天堂ね😃ゲームに興味あり?アウトドア派だと思っていたけど😅#湯婆婆命名チャレンジ

ちくわに、任天堂だって


 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ人気ブログランキングへblogram投票ボタンペットブログランキング
お座り(首をかしげて).gif
どれか、ひとつ ポチツと、ヽ( -^ #) お願いします♪

posted by ニコエコ(秘書) at 23:15| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ばすてぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バレンタインプレゼント着てのお散歩、ばすてぃ君楽しそうですね〜。

でもばすてぃ君、任天堂なんですね。
おりばー君はちくわ。
ネーミングセンスよくわからないですね〜。😊
Posted by ぷくぷく at 2017年03月20日 11:58
ぷくぷくさん、こんにちは😃

なかなか似合ってるでしょ(*^^*)

湯婆婆のネーミングセンス❗
思わぬチョイスで、苦笑してしまいます(^_^;)
Posted by ニコエコ(秘書) at 2017年04月13日 17:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック