2017年02月11日

トリミングしてきました!

さて、この前、トリミングしたのはいつだっけ
というくらい ボサボサのモジャモジャさん、
トリミングに行くよ〜
10.jpg
帰ってきたら、
いつものように、小顔・足長の美男子になってきました
11.jpg
毎回、オシャレな首飾りをしてもらうのですが、
今回はイチゴ
12.jpg
トリミングの次の日、
いつもなら、廊下で警備についてる ばすてぃが、
いつの間にか、部屋の中に
14.jpg
雪がちらついていて、
お日様がでてない、
廊下は寒いんだって。
13.jpg
そんな日は、ヌクヌクが一番だね。
15.jpg
トリミング後は、ツルッピカッで、寒さ身に染みそうだものね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ人気ブログランキングへblogram投票ボタンペットブログランキング
お座り(首をかしげて).gif
どれか、ひとつ ポチツと、ヽ( -^ #) お願いします♪
posted by ニコエコ(秘書) at 10:00| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ばすてぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モシャモシャばすてぃ君、スッキリばすてぃ君に華麗に変身❗

でも、まだまだ寒かったね。

風邪ひかないようにぬくぬくしてくださいね。😉
Posted by ぷくぷく at 2017年02月17日 18:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446881557
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック