2017年01月20日

今のうちに、散歩♪

の日が続き、
お昼頃は風もなく、暖かったので、散歩は、上田城址公園へ。
道中は、ほとんど道に雪はなし。
道の傍らには、雪の山、ところどころ。
でも、
IMG_20170118_140411.jpg
上田城址公園の芝生公園には、雪がまだいっぱい。
IMG_20170118_140400.jpg
雪大好き ばすてぃ、ズンズン
IMG_20170118_140339.jpg
しまったあ!
雪に触れさせないつもりだったから、レインコート着せてない。
雪の上に寒くないのかなの心配もなんのその
IMG_20170118_140354.jpg
足元に雪玉つけながら、雪を楽しむのでした。

ところで、上田城址公園にあった、大河ドラマ館は、1月15日に閉館。
IMG_20170118_141206.jpg
年間103万人入場あったそうです。
IMG_20170118_141243.jpg
ドラマ館は終わりだけど、リニューアルして、
真田氏ゆかりの品などを市独自の展示展を
4月から11月まで開催するんだって。
また、見に来なくちゃね

今夜からまた雪降るらしいけど、
どのくらい積もるかしら。

 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ人気ブログランキングへblogram投票ボタンペットブログランキング
お座り(首をかしげて).gif
どれか、ひとつ ポチツと、ヽ( -^ #) お願いします
posted by ニコエコ(秘書) at 23:21| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 遠征記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上田公園。雪で真っ白ですね。
ばすてぃ君も気持ち良さそう。😉

真田丸の時とくらべて大分、雰囲気も変わりましたね。
何がてんじされるんでしょうね。
Posted by ぷくぷく at 2017年01月31日 01:47
ぷくぷくさん、
こんばんは🎵

真田丸、終わってしまったけど😢
いつもよりは、上田城址公園訪れる観光客さんの多いみたい。

4月からの資料館、楽しみです😃🎶
Posted by ニコエコ(秘書) at 2017年02月11日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446141823
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック