2016年07月25日

久々の犬友(^^♪

昨日の日曜日、
夕方、涼しくなった頃、久々に上田城跡公園
公園内には、ワンコ連れがいっぱい。
そして、スマホ片手の人も!

久々にぷーさんに会いました。
ぷーさんは、おりばーと同じ歳の14歳のミニチュアシュナウザー。
ぷーさんと兄弟犬のりゅうちゃんは、1年前に糖尿病が悪化して亡くなちゃったんだって。
おりばーに比べ、ぷーさんは。前と同様、体格いいねぇ〜
ガリガリおりばー、比べちゃうよ〜
でも、ぷーさん、太り過ぎで、ヘルニア、患ってるんだって。
だから、公園まで、バギーなんだって。
1.jpg
ぷーさん、人には愛想よくないけど、
久々のばすてぃとは、長々挨拶。
2.png
ぷーさんは、もっとばすてぃと遊んでいたいらしいんだけど、
ばすてぃは、久々の公園なので点検するとこいっぱいで…
3.jpg
ぷーさん、トテトテとばすてぃを追う後ろ姿がカワイイです。

さて、次は、Sarahちゃんに会いにいきましょう。
おりばーは、病院で時々会うけど、
ばすてぃは、あの時以来だね。
なのに、
4.jpg
鼻、1、2回ツンツンして、挨拶おわりだって
5.jpg
全盲のSarahちゃん、ものたりなそうよ
6.jpg
ばすてぃ、広く浅くの交流なんだって。
もう、次の挨拶する相手に釘付け。
7.jpg
なのに、
Sarahちゃんのママさんに挨拶してないことを思い出して、
8.jpg
ばすてぃ、女性、好きなのよねぇ〜
おりばーは、えり好みしないのに〜
で、おりばーは、
0.jpg
水を飲んだ後、行き倒れ?状態で、うたた寝中でした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタンペットブログランキング
お座り(首をかしげて).gif

どれか、ひとつポチツと、ヽ( -^ #) お願いします

posted by ニコエコ(秘書) at 23:10| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 交友録(犬編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばすてぃ君の挨拶はみじかめなんだね。

お友達ワンコはもっと挨拶したかったみたいだよ。

これからもずっと短め挨拶なのかしら…。
もう少しながめの挨拶で先輩達と交流できるといいね〜。
😄

Posted by ぷくぷく at 2016年08月01日 00:01
ぷくぷくさん、
ばすてぃは、広く浅くが信条な様で…( ̄▽ ̄;)

その度に、お友達ワンコが、肩すかしくらった様な表情になるの〜😖
Posted by ニコエコ(秘書) at 2016年08月09日 20:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック