2016年03月25日

八ケ岳アウトレット Part2 お買い物編

さて、
八ケ岳アウトレットでのお買い物、リードだけではなかったのです。
じつは、首輪もexclamation×2
アウトレットでの散策中に、首輪切れちゃったのです。
まあ、ムリもないかなあ。
ばすてぃがしていた首輪、おりばーが1歳になる前に買ってもらったもの。
おまけにニャンコ用。
それでも皮でできたダヤンのつけ心地よさげなもの。
我が家では、お散歩等はハーネス使用で、
首輪は、鈴をつけるためのもの。
鈴をつけていると、何処にいるかわかるので。
八ヶ岳27.jpg

今回、初めて、犬用首輪を購入。
クッションが効いていて、圧迫感なくこれも心地よさそう。
早速、鈴と狂犬病注射済票を装着。
ちなみに、鈴は、明治神宮のお守り鈴です。
八ヶ岳20.jpg

ドックデプトでの買い物は、おまけつき。
袋とウンチ袋。
それと、
おりばす用に、おやつも購入。
八ヶ岳28.JPG

八ケ岳アウトレットでは、わんこ連れには嬉しい、
専用スタンプカード『 DOG PASS−ドッグパス−』が、あるんです。
2015年10/31(土)〜2016年6/30(木) の間、実施され、
対象ショップでお買物がおトクになり、
 ポイント数に応じて、おもちゃやお買物券と交換
八ヶ岳21.jpg

なんやかんやで買い物して、ポイント交換でおもちゃゲット。
八ヶ岳22.jpg

ピーとなる笛つき。
八ヶ岳23.jpg

なかなかの噛みexclamation&question
八ヶ岳24.jpg

両手でガッシと咥えて、
八ヶ岳25.jpg

カミカミ。
八ヶ岳26.jpg

ばすてぃ、一人で遊んだ後は、咥えてきて、投げてと催促。
ポイント交換でもらったオモチャ、好評です。
一方、おりばーといえば、
八ヶ岳13.jpg

こんないい顔みせてくれてます。
よかったね、また、遠征しようね。


 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ人気ブログランキングへblogram投票ボタンペットブログランキング
お座り(首をかしげて).gif
どれか、ひとつ ポチツと、ヽ( -^ #) お願いします♪
posted by ニコエコ(秘書) at 23:39| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠征記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435657965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック