2016年03月23日

八ケ岳アウトレット Part1散策編

3月の3連休。
おりばーの体調も落ちついたし、
散歩もできるようになったし、
気分転換にもなるので、
なので、皆で遠征。
八ヶ岳1.jpg

久々に皆での遠征で、ばすてぃ、はりきっています。
期待で、ぴかぴか(新しい)目
なのに、
八ヶ岳2.jpg

いざ、アウトレットに着いたら、ばすてぃ、ドックスリングの中。
これは如何に?
八ヶ岳3.jpg

実は、リードを忘れちゃったふらふら
なので、おりばー用に持ってきたドックスリングに、ばすてぃをexclamation×2
おりばーは、例のごとく、車椅子の父の膝の上。
八ヶ岳5.jpg

まずは、リード購入へ。
八ヶ岳4.jpg

無事、ドックデプトで、リードを購入。
ばすてぃは、やっと意気揚々。
おりばーは、ドックスリングにはいって、ぬくぬく車いすの上。
八ケ岳アウトレットは、軽井沢と違って、敷地内で高低差が50m程あるんだって。
八ヶ岳6.jpg

車椅子移動は、なかなか大変。
八ヶ岳7.jpg

17時頃いったので、人気なし
八ヶ岳8.jpg

おりばー、久々のお出かけで、ご機嫌な様子です。

時間のせいなのか、
高低差の地形を利用したアウトレットなためなのか、
会うワンコは、バギー利用のコは、いなかったなあ。
柴犬、セッター、ラブラドル等々。
そして、唯一、挨拶できたピットブルのフランキーくん
八ヶ岳11.jpg

一旦、通り過ぎたのですが、
ばすてぃが見つめて、キュンキュンいうので、
飼い主さんに、挨拶させてもいい?ときいたら、決定
ということで
八ヶ岳10.jpg

ワンコ同志の挨拶のあとは…
八ヶ岳9.jpg

人も挨拶。
たまらないわぁ〜頭をのせてくる重量感わーい(嬉しい顔)揺れるハート
八ヶ岳12.jpg

フランキーくんとばすてぃ、
こんなに体格差あるのに、同い年の2歳です。

八ヶ岳29.JPG

アウトレットから帰宅後、
おりばす並んでグーグー。
久々の遠征、疲れたね

 

 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ人気ブログランキングへblogram投票ボタンペットブログランキング
お座り(首をかしげて).gif
どれか、ひとつ ポチツと、ヽ( -^ #) お願いします♪

posted by ニコエコ(秘書) at 23:58| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 交友録(犬編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おりばー君、久しぶりのお出掛けどうだったかな?

ばすてぃ君はドッグスリングの中どうだったのかな?
なかなか入っているの見たことないけど快適だったのかな?

ばすてぃ君、他のワンコとも挨拶できて良かったね。
Posted by ぷくぷく at 2016年03月27日 13:37
ぷくぷくさん、
こんばんは♪

おりばー、久々のお出かけ、
嬉しそうでしたよ!v(*'-^*)-☆
普段と違う気配&ニオイ等々が
おりばーに刺激になってくれればいいなと
思うためかもしれませんが…

ばすてぃ、
お初のドックスリング、
おとなしく入っていたけど、
やっぱり、外のがいいって!!
活発ばすてぃだもん、ムリないかな(*^▽^*)
Posted by ニコエコ at 2016年03月31日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435540861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック