2015年10月20日

シルバーウィーク後半 Part1 シュナ会?編

さてさて、随分前の事になってしまいましたが、
シルバーウィーク後半のことです。
しばらく続きますよ〜ご了承のほどを

この日は、北信へ遠征💨
まず、道の駅しなの で休憩。
美味しい物を探しにいった妹を待っていると、
ばすてぃがロックオン
道の駅0.jpg

その先には、シュナウザー。
典型的なシュナカットのシュナウザー。
クリームのミニチュアダックスとジーズとの3匹連れのご夫婦。
道の駅1.jpg

3頭、集まって、シュナ話をしていると、
「シュナちゃんがいっぱいいるよ。」
との声。
道の駅2.jpg

また、1匹加わりました。
2歳のビアちゃん。
道の駅3.jpg

エルザちゃんも、ビアちゃんも、空容量少なくて、美人さんに撮れなくてごめんね
シュナ4匹。
同犬種だと、ついつい声をかけてしまいますよね
思わぬことで、ミニミニシュナ会
4匹とも挨拶上手で、でした。


道の駅.jpg

道の駅しなの  は、美味しい物いっぱい。
でも、黒姫高原のモロコシが…
高原特有の大きいモロコシがなく、
(だから、ちょっと値引きしてもらいました)
おまけに焼きトウモロコシがなくて茹でモロコシ。
美味しかったけど、
高原の美味しい焼きモロコシを食べるという目的もあるのだ
次の目的地で、食べられるでしょうか?




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタンペットブログランキング
お座り(首をかしげて).gif
どれか、一つポチツと、ヽ( -^ #) お願いします
posted by ニコエコ(秘書) at 16:09| 長野 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 交友録(犬編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おりばー君もばすてぃ君もお友だちに会えて良かったね。ウィンク

シュナがシュナを呼ぶんですかね〜。
Posted by ぷくぷく at 2015年10月26日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428175696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック