2015年10月18日

モテ期到来か!?

久々に、ドックランに行ったら、
お馴染みさんもいたけど、お初のワンコ達がいっぱい。
一通り挨拶終わったかなと思っていたら、
ラン2.jpg

おりばーとばすてぃ、それぞれにファン⁉
ラン3.jpg

おりばーを好いてくれるのは、10ヶ月の柴&ちわわのタイガくん
ラン0.jpg

体格も同じくらいで、トコトコおりばーについてくる〜
ラン6.jpg

一方、ばすてぃも、おりばー以上に熱烈にアタックされてる
ラン1.jpg

ミニチュアピンシャのこつぶくん
ラン4.jpg

実は、こつぶくんデカピンシャで8キロもあるんだって。
ラン5.jpg

年齢は2歳で、ばすてぃと同い年。
ばすてぃのことが、好きで好きで
先に、ドックランから出たら、
こつぶくん、切ない声で鳴いて、
金網に前足をかけて、お見送り


おりばす、元男の子。
元男の子は、
女の子よりイイニオイがするんだって。
それで、男の子にモテルだって。
こんなに、一匹のワンコにファンになられたのは初めてかな。
ラン7.jpg

おりばー、ついてくるタイガーくんに対して、トコトコ走ったり
ビックリですよ
今迄、リードなしでは走ったことなかったのに。
タイガーくん、あまりしつこいと、
おりばー、声を出して抗議すると、タイガーくんちゃんとひいてくれる。
黒柴のヤマトくんと同居しているだけあって、
10ヶ月でも、お付き合いの仕方を知ってる
年の差あっても、いい感じで、トコトコのおりばー&タイガーくん
ラン8.jpg

久々に、いっぱい刺激を受けた おりばーでした。
らん.jpg

もちろん、ばすてぃもお疲れ。
1キロ大きい こつぶくん相手だったものね


久々のドックラン、刺激いっぱいだったね
また行こうね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタンペットブログランキング
お座り(首をかしげて).gif
どれか、一つポチツと、ヽ( -^ #) お願いします
posted by ニコエコ(秘書) at 22:14| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 交友録(犬編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おりばーくんもばすてぃちゃんもモテモテだったんですね〜
おりばすちゃんはドッグランではどちらのランに入るんですか?
小型犬?大型犬?

私はホントにたまにしか行かないけれど、ミニシュナちゃんが一緒になったことがないんです。
元男の子はいい匂いがするんですか!
じゃあルイとルカもいい匂いするのかしら〜
Posted by ちわわん at 2015年10月19日 11:49
ちわわんさん、
こんばんはるんるん

おりばすもたまにですf(^_^;
行けば、楽しくてムード長居しちゃうんですけどね

お初の時、小型犬に入ったら、みんながワラワラ集まっきちゃって、
おりばーが呆然としちゃってもうやだ〜(悲しい顔)
なので
様子をみて良ければ、小型犬じゃない方にいきます。
広いスペースだと、おりばー、関心もたれる確率低いのです。
ばすてぃは、大きいワンコにも挨拶上手ですし
とはいえ、
ムリはしません。
中には、小型犬ダメなワンコもいますものね
大型犬スペースってことになってますものね
みていると、挨拶上手&運動量多い小型犬が、広いスペースにいますね


ルイ&ルカくんも
元男の子ですものね
モテちゃいますよ(o^o^o)
気をつけてね

Posted by ニコエコ at 2015年10月20日 18:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428067989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック