2015年09月29日

今季最後のカヤックドック

というわけで、
今季最後のカヤックのお伴は、ばすていのみ。
2015カヤック20.jpg

まず、
ばすてぃ、水飲み。
2015カヤック4.jpg

家では、あまり水飲まないのですが、
青木湖は、湧水の湖なので、一味違うのでしょうね。
違いのわかるオトコ、ばすてぃは飲みます!飲みます!

今回、思わない出会いが!
妹が
「あれ、コロママさんじゃないの?」
ブロ友コロママさん‼
去年は、お会いし、今年は会いたいねといいながら…
なのに、偶然、今回のカヤック、ご一緒することに⤴😃
2015カヤック3.jpg

コロママさん、 蓮くん&琥珀ちゃん&樹里くんの川上犬ファミリを乗船させて
いざ出航💨
2015カヤック6.jpg

コロママさん、
我々より経験者なので、川上犬ファミリー乗せて漕いでいきます。
3頭もいるのに、経験者なので、上手にバランスとって、
落水者なし。
ちなみに、今回のセッション、一人の落水者もいませんでした
川上犬ファミリー、絵になるカッコよさです
ばすてぃ、気になる?
2015カヤック2.jpg

始め、ばすてぃ、川上犬ファミリーに興味津々。
2015カヤック7.jpg
2015カヤック21.jpg

でも、3頭の川上犬にジーッと見つめられて、
受けきれず、目をそらしてしまう ばすてぃ f(^_^;

ところで、
ばすてぃのランディングの位置、気づきましたか?
2015カヤック22.jpg

舳先にたっていない‼
これは、
ガイドさん曰く、
「前回のこと、教訓になっているね」
実は、シルバーウィークの時に…
このことは、後日アップしますので、お楽しみに!!

お茶の時間
2015カヤック23.jpg

ばすてぃは、食いしん坊過ぎる おりばーと違って、
人の物に、執着しませんので、ゆっくり お茶できます。
紅葉もうっすら始まり、カルガモが浮かび、秋の装いを始めた青木湖。
飲み物もホットです。
後半になると、
ばすてぃ、ライディングは取りやめたらしい。
2015カヤック8.jpg

こんな格好で、湖の中の魚に夢中です。
2015カヤック9.jpg

しばらくすると、
2015カヤック10.jpg

え、寝るの⁉😞
カヤックの上でのうたた寝は、おりばーでしょ。
おりばーが欠席の時は、ばすてぃが寝るの〜
せっかく来たんだから、
起きない?
2015カヤック11.jpg

なんて気をもんでいるうちに、一眠りして、
2015カヤック12.jpg

スッキリ顔のばすてぃ。
そして、今季最後のカヤックドックを華麗?に決めるのでした。
2015カヤック13.jpg

ばすてぃ、楽しい?
2015カヤック14.jpg

と、笑顔のばすてぃですが、
ている位置が!
漕げませんよ〜二人のはずが、一人のみの推進力しかなくなってる〜
2015カヤック24.jpg

とまあ、いろいろあった今季のカヤックドック。
次の季節も楽しみです。
今度は、おりばーも参加で、コロママさん達とご一緒できたらいいな。
今回は、お話しできなかったので、次回はゆっくりワンコ話しましょう


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタンペットブログランキング
お座り(首をかしげて).gif
どれか、一つポチツと、ヽ( -^ #) お願いします
posted by ニコエコ(秘書) at 12:21| 長野 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 交友録(犬編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばすてぃ君、ライディング姿決まってますね〜ウィンク

お水飲んだり、お魚みたり、ライディングしたり、寝たり大忙しだね〜。

大分なれたからかな?
来年もかっこよく乗れるといいね。

Posted by ぷくぷく at 2015年10月03日 23:13
楽しかったです〜!(≧∇≦)
夢のようなひと時でした☆
ばすくん、普段はそんなお水を飲まないのに、
湖の水は飲むという、違いのわかる男ですね
飲み放題!
迫力のオオカミたちに見つめられ、
目をそらしちゃったんですね
家族たちはばすくんをいい感じに見つめていました♪
一番危ないのは琥珀ママで〜す(-o-;)
去年の樹里、まだ体も小さくて幼いです〜
初めてお会いした日、あんなんだったんだぁって
懐かしく見させていただきました。
今はもう変化がないけれど、わんこの成長ってあっという間ですね

ばすくんの安全な立ち位置でカッコイイカヤックドッグ
優しいお目目になが〜いまつげ
かわいらしいお顔なのに男らしいです!
はは〜っ、やっぱり漕げなくなる場所にも移動ですかぁ
そこもご愛嬌
微笑ましいです(^^)
後半はおねむだったのですね
湖の上に浮かぶと気持ちいいですから、乗ってるだけだと眠くなりますね

青木湖でのわんこカヤック、最後の締めくくり
ニコエコさんたちと楽しむことができて、ホントに嬉しかったです☆
今度はゆっくりしたいですね(^-^)
Posted by コロママ at 2015年10月04日 10:50
ぷくぷくさん、
こんばんは♪

ありがとうございます
v('▽^*)絵になってるでしょー♪

とにかく、
今季最後のカヤックいろいろ楽しんだ ばすてぃでした!

来年は、カヤックだけでなく、
泳ぎをマスターさせてやりたいと
密かに思ってます d(゚∇^*)ナイショネッ♪
Posted by ニコエコ at 2015年10月07日 23:18
コロママさん、
こんばんは♪

私達も楽しかったです
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
憧れの川上犬ファミリとご一緒できて!!
ばすてぃは、
ちょっと気遅れしちゃったみたいですけど(;^ω^A

去年、お会いした時と比べて
ちびっこ ばすてぃは、あまり変化ないですけど、
樹里くんの成長ぶりには、(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-カッコイイ!!!
これからは、内面の成長が楽しみですね。
ばすてぃも、まだまだ やんちゃ坊主で、落ち着くまでは、
まだまだいろいろありそうですr(^ω^*)))

次回は、ゆっくりしましょうね
Posted by ニコエコ at 2015年10月07日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック