2015年09月18日

再会

今年は、残暑なかったですね。
ドンドン秋めいてきました。
散歩も、長く遠くに行ける様になりました。
再開0.JPG

今回は、久々に上田城址公園コースだよ。
その前に、
おりばーを散歩。
おりばーは、お家のあたりを、おりばーペースで。
おりばーを散歩させている間、ばすてぃは、順番待ち。
待ちきれないらしく、悲しげに鳴いてるらしい。
 

おりばー、足洗って、おやつをあげてから、
ばすてぃとの散歩。
上田城址公園で、久々にクラッチくん再会。
といっても、ばすてぃは初めて。
2011年に、会っているのは、おりばー。
おりばーと同じくらいの体格なので、
ばすてぃより、ちょっと小柄。
カメラは、とり忘れちゃった。



また、久々の再会。

同じ地区のハナちゃん、時々散歩で会います。
おりばーより、3歳年下の女の子
再開2.JPG

ハナちゃん、あいかわらずのクールビューティー。
ばすてぃ、初ハナちゃんの時、
おじいさんと一緒だったせいか、唸りながらも挨拶受け入れてくれたけど、
今回は、大好きなお父さんと一緒だったので、
一歩も、お父さんに近づけまいと吠えながらダッシュ。
でも、ハナちゃんのお父さんは、
「ハナ、お父さんは、ハナも好きだけど、
犬が好きなんだよ!」
とハナちゃんが、キーッてなりそうな事をいいながら、
ばすてぃ を可愛がってくれます。
再開1.JPG

ハナちゃんお父さんは、おりばーの事も知っているので、
おりばーの事も話ながら、
ばすてぃ、ご機嫌で可愛がってもらいました。
ハナちゃんは、お父さんの後ろからニラミをきかせていました。


 
帰宅後、おりばーにハナちゃんに再会したこと報告。
再開4.JPG

今度は、おりばーが、久々のワン友と会えるといいね。
再開5.JPG

感傷につきあうより、うたた寝させてもらいたい おりばーなのです。
 

一方、ばすてぃは、
再開3.JPG

久々に犬つぐら、の住人。
たっぷりの運動の後のうたた寝最高だね。
問題ないけど、寝相悪いんじゃないの<


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタンペットブログランキング
お座り(首をかしげて).gif
どれか、一つポチツと、ヽ( -^ #) お願いします
posted by ニコエコ(秘書) at 14:48| 長野 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 交友録(犬編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お散歩しているといろんなワンちゃん仲間に会いますね。
ばすてぃ君もハナちゃんも同じシュナだけど、いろんな個性があっておもしろいですね〜。

でも、ばすてぃ君そんな寝相でちゃんと寝れてるのかな?わーい(嬉しい顔)

Posted by ぷくぷく at 2015年09月20日 23:42
ぷくぷくさん、
こんばんは♪

お散歩していると、
いろんな出会いがあって、
楽しいですよ〜o(*^▽^*)o~♪

ばすてぃ、なかなかの寝相でしょ(´m`)クスクス


Posted by ニコエコ at 2015年09月26日 00:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック