2014年07月16日

看板犬の名刺交換

おりばすのハーネスを購入したり
なにかと お世話になっている 柴犬社さまが、
ドックランにきているよという事なので、行ってきました。
平日の朝6時前だったので、ばすてぃと二人でダッシュ(走り出すさま)

大抵、我が家のドックラン利用は、日曜日の夕方なので、
平日の朝は初めて。
だれがいるのかな
挨拶.jpg

まずは、
『スロースローライフ犬と暮らす』の柴犬社の看板犬の豆柴のゆゆちゃん。
生後6ヶ月の元気印のお嬢さんです。美人さんるんるん
そして、もう1ワン。
1歳半の柴犬のモコさん。
仕切りやさんらしい。先頭きって、ばすてぃに会いにきた
挨拶1.jpg

そして、3ワン、
挨拶が終わり、遊ぶことになったんだけど、
挨拶2.jpg

顔なじみのモコちゃんゆゆちゃん、追いかけっこにプロレス。
ばすてぃ、見学していたんだけど、
すぐに、ボク、ムリ〜って、ゆゆちゃんママに報告。
挨拶3.jpg

お嬢さんがた、物も言わず、プロレスに興じてます
挨拶4.jpg

そんな お嬢さん達の輪にはいれないと悟った ばすてぃは、
人相手に可愛がってもらったり、
伏せをして、プロレス見学。
挨拶5.jpg

たっぷり遊んだ後は、水分補給。
ゆゆちゃんママに、お水をもらう。ばすてぃ&モコちゃん。
そして、モコちゃんとゆゆちゃんは休憩。
ひとり元気な ばすてぃは、ロックオンexclamation×2
挨拶6.jpg

やってくる チョコラブを発見。
遊んでもらおうとダッシュダッシュ(走り出すさま)
挨拶7.jpg

でも、
今日は、ドックラン利用しないんだって。
残念、ばすてぃ挨拶どまり。
先に来ていたモコちゃん、帰ることになり、
ゆゆちゃんとばすてぃ の2ワンだけになりました
挨拶75.jpg

改めて、看板犬の名刺交換した後は、
さあ、鬼ごっこ?プロレス?
なにして遊ぶのかな
挨拶9.jpg

ばすてぃが、外が気になるよう。
ゆゆちゃん、遊ぶ気でいるのに〜
挨拶10.jpg

どんどん積極的になる ゆゆちゃん
挨拶12.jpg

やっと、遊ぶのかなあと思っていたら
挨拶13.jpg

時間切れ。
お日様あがってきて、温度上昇してきたので、
この日は、これで、お開き。
次回は、ゆゆちゃん、ばすてぃとも遊んでね。

ちなみに、
ゆゆちゃんとばすてぃのしている色違いのハーネスは、
簡単に着脱のできるハーネスです。

ジューリアス IDC-パワーハーネス
ジューリアス(JULIUS)は、ハンガリーに本拠地をおく犬具専門のメーカー
犬をおもうプロヘッショナルの経験に基づいて作られているハーネです。
全部で色は10種類。
サイズは、8種類。

 もちろん、ゆゆちゃんが看板犬つとめる
『スロースローライフ犬と暮らす』で、購入しました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタンペットブログランキング
お座り(首をかしげて).gif
どれか、ひとつポチツと、ヽ( -^ #) お願いします
posted by ニコエコ(秘書) at 21:35| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 交友録(犬編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばすてぃ君、ゆゆちゃんと遊びたかったのね〜。
でも、またの楽しみになったね。今度はちゃんと遊べればいいね。
おりばー君がいない時には代わりの看板犬としての挨拶、上手になってね。
Posted by ぷくぷく at 2014年07月17日 00:09
早朝ドッグラン〜〜!!いいな、いいな^m^

ばすてぃ君、女子の輪には入れなかったのかぁ^^;

今度はゆゆちゃんとゆっくり
遊べるといいね〜〜(*^_^*)

Posted by サトボンママ at 2014年07月17日 05:37
ぷくぷくさん、
こんばんは♪

お初だったので、
ちょっと様子見だったみたいです。
おりばーは、しつこくして、女の子に嫌われたけど、
ばすてぃは、相手との距離の取り方、上手ですよv(*'-^*)-☆
Posted by ニコエコ at 2014年07月18日 23:45
サトボンママさん、
こんばんは♪

迫力ある女子会、
参加できなかったようですr(^ω^*)))

早朝ドックラン、いいですよ〜
大変だけどお、
平日は、行くのは…
明日は、週末!
行けたら、行こうかしら。
Posted by ニコエコ at 2014年07月18日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401903140
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック