2014年04月20日

お初!ドックラン Part2:想定外編

 それぞれ.jpg

ばすてぃ は、ワンコや人と挨拶したり、遊んだり、
おりばーは、クンクン隊になったり、
挨拶にきてくれるコと挨拶したり とマイペースで楽しんでいましたが、
どういうわけか、皆の輪の中心にexclamation×2
これは、見えないおりばーには、負担らしく、前足をカミカミ。
早速、救助。
一方、ばすてぃは…
ね.jpg

他の家のワンコと混じって、水飲みがく〜(落胆した顔)
しまったexclamation×2
容器は持参したけど、水、忘れた。
ちいちゃんに残ってもらって、水を調達にダッシュ(走り出すさま)
その間、ちいちゃんがいうには、ばすてぃ、目で追って待ってくれていたんだって。
注目.jpg

注目1.jpg

注目2.jpg

なんだか嬉しいわーい(嬉しい顔)
おりばー、全く、後追いしないワンコだったし、
ばすてぃも。
なのに、遊びもしないで、待ってくれるなんて
でも、お水を飲んだら、さっさと遊びに行ってしまいました。
念願の.jpg


ドックランに来たら、ボール遊び
家でする時より、遠くへ投げて…喜ぶだろうなあ。
で、投げてみた
ボール0.jpg

全く関心示さず。
でも、ボールに関心がないわけではないんだよね。
ボール1.jpg

よそのお家のボールに興味津々。
ボール2.jpg

よそのお家のボールに興味あるのは、他のワンコも同じ。
ばすてぃのボールも、他のワンコ達、興味津々。
特に、ポメのひまりちゃんがexclamation×2
ボール3.jpg

しばらく遊ぶと、
ボール4.jpg

放すので、ボールを回収すると、
しばらくすると、近寄ってきて、
「ねぇ、さっきのボール気になるの」
と、訴えるので、ボールを渡して…。
数回繰り返し。
可愛い ひまりちゃんでした。

お初のドックラン、楽しんだ ばすてぃ。
よかったね.jpg

おりばーも、リラックスして、マイペースで楽しんだようでした。
また、ドックランに来ようね。 おりばす

 
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタンペットブログランキング
お座り(首をかしげて).gif
どれか一つ、ポチツと、ヽ( -^ #) お願いします
posted by ニコエコ(秘書) at 08:50| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 交友録(犬編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
用事足にランの外に出ると フェンス越しで待っててくれますよね
家もです
その姿に飼い主はもっとメロメロになるのよね♪

おりばー君数値下がって良かったね♪
もう少し頑張ってお薬飲んでね

Posted by mura坊 at 2014年04月20日 16:43
mura坊さん、
こんばんは♪

飼い主冥利につきますねウッシッシ
おりばすとも、後追いもしないし、トリミング&お泊まりもウキウキしていくので、まさか待ってくれるなんてexclamation×2
嬉しいものですねうれしい顔

検査結果には一喜一憂がく〜(落胆した顔)
ありがとうございます
治療、頑張ります\(^O^)/
Posted by ニコエコ at 2014年04月21日 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック