2011年10月13日

おりばーの連休 Part2

前日は、しつこいんだから!っとララァちゃんに怒られたおりばーです。
とかく、しつこくせまりすぎて、
お友達になりたい気持ち空回り気味のおりばーなんです。

今回の お散歩は、上田城址公園。
ワンコOKの公園なので、
散歩をしていると、
おりばーとお友達になってくれるワンコとの遭遇率多いです。

そして、今回の出会いはexclamation×2

飼い主さんをグングン引っ張りながら、ミニシュナ登場。

よろしくね!.jpg
 
ミニシュナのクラッチくん

友達になりたがる おりばーですが、
目が不自由なので、
始めは、抱っこして、声をかけながら 挨拶。

大きさが同じくらいだったせいか、
とっても、上手に挨拶ができた おりばーです。

挨拶.jpg


おりばーを、撫でながら、クラッチくんのママさんが、
「まだ、若いの?」
クラッチくんに比べ、チャワチャワしているおりばー。
「9歳なんです」
「まあ、失礼しました。
年上さんだったのね」

クラッチくんは、5歳。
上半身の毛がちょっと長くて、クルンクルン。
「素敵なカットですね」
「自慢のベストで〜す」

あいさつ.jpg

気がついたら、
おりばーが、久々に、上手に挨拶できたのが嬉しくてのカメラばかりで、
素敵なベスト姿のクラッチくんのカメラがないふらふら
今度会った時は、2匹で、正面のベストショットをexclamation×2

この後は、茶色のトイプーの女の子とも仲良くなって、
おりばーにしては、上々でした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへblogram投票ボタンペットブログランキング
お座り(首をかしげて).gif
ポチツと、ヽ( -^ #) お願いします
posted by ニコエコ(秘書) at 09:40| 長野 | Comment(2) | TrackBack(0) | 交友録(犬編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんうん おりばー君 楽しい連休だったね
新しいお友達が出来て 楽しいよね♪
おりばー君は童顔だから 9歳に見えないよね^m^
永遠のイケメン君でいてねヽ(^o^)丿
これからもっともっとお友達作ろうねヽ(^o^)丿
Posted by mura坊 at 2011年10月13日 20:39
mura坊さん、
おはようございます♪

おりばー、
パピーちゃんカットのせいなのか、
小柄なせいなのか、
チャワチャワしているせいなのか、
まずは、シニア犬には見られませんが…
永遠のイケメン君かあ〜。
なんて嬉しい言葉でしょo(*^▽^*)o

Posted by ニコエコ at 2011年10月18日 10:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック