2019年03月09日

「うたちゃんと遊ぼう会」へ参加してきました!

1週間前の土曜日、
群馬県前橋にある名犬牧場へ行ってきました。
01.jpg
名犬牧場のドックランで、
ワン友のうたちゃんと遊ぼう会に参加してきました。
0.jpg
うたちゃんと遊ぼう会に集まったメンバー
007.png
東京ランチ会でご一緒だった人もいますが、
ワンコとは、皆 初対面。
008.png
まずは、うたちゃんへ挨拶?
04.jpg
お友達から拝借した📷の方がわかるかな?
05.jpg
2歳のキャンテイちゃんは元気いっぱい。
02.jpg
刺激され、珍しく、ばすてぃがランしてる
03.jpg
でも、ランしたのは、これ一回くらいで、
06.jpg
オヤツをいただいたり、
甘えん坊モードを発動で抱っこしていただいたり、
Instagramから投稿した写真から
昨日、@うたちゃんと遊ぼう会に、参加させてもらいました。AB主役のうたちゃんとなかなか遊ぶとこまでいかなくて😅次回を期待しましょう。ばすてぃ、CE元気いっぱいのキャンテイちゃんに刺激され、ちょっとランしたり、Dオヤツをいただいたり、可愛いがってもらいたい✨👀✨光線で、F抱っこしてもらったり。そして、気づくと、若いカップルの愛犬のダックスを押出し、間にちゃっかり座りこんで可愛いがってもらってました😅Gラールーくん達に、会えると思っていなかったのに、会えて、感激😆思いもかけずお達者倶楽部のお仲間達に会えて、嬉しかったですH👼おりばーと同じ病気のcocoちゃんに、胸がギュッとしてしまいました。元気玉、送るからねI帰りは、横川S.A.で、群馬名産をゲット。楽しい一時を主催していただき、ありがとうございます((o(^∇^)o))#お達者倶楽部応援隊#お達者倶楽部のお友達に元気玉🔴#シュナ#シュナウザー#ミニチュアシュナウザー#シュナスタグラム#ワンコなしでは生きて行けません会
気づくと、
若いカップルの愛犬のダックスを押出し、間にちゃっかり座りこんで可愛いがってもらってましたr(^ω^*)))

去勢していると、女の子よりもいいニオイがするらしく、
男の子にもてちゃいます。
ばすてぃ、今回ももてまくりで、
4歳のポメラニアンのミルクくんからはじまって、
ジャックラッセルテリア、
レンくんを、メロメロにさせてしまいました。
07.jpg
でも、一番ご執心だったのは、黒ペキニーズ。
あまりにも、一生懸命に後を追ってくるので、妹が、ばすてぃを保護。
08.jpg
でも、あきらめきれない、黒ペキニーズはジャンプ、ジャンプ
09.jpg
一方、
ばすてぃは、大型犬とお近づきになりたい妹に、だしにされちゃってます
その目論見どおり、ボーダーコーリーが挨拶にきてくれました。

名犬牧場は、
日本最大級のドックランの他にも、
多種多様なワンコと触れ合ったり、散歩できる施設もあります。
ドックランにいただけでも、
ばすてぃといたエリアで、
ビジョンフリーゼ、ミニチュアシュナウザー、チワワ、ダックスフント、シーズ、ポメラニアン、ボストンテリア、イタリアングレーハウンド、ペキニーズ、トイプードル、ジャックラッセルテリア
隣の大型犬エリアでは、
グレートデン(82キロもあるんだって)、ドーベルマン、サルーキ、甲斐犬、ボーダーコーリー、ブルドック、
等々、いろんなワンコに会えました。

今迄、会えそうで会えなかった
ラールーくん達に、会えると思っていなかったのに、会えて、感激
思いもかけず会えて、嬉しかったです
001.jpg
おりばーと同じ病気 「突発性後天性網膜変性症 (SARDS)」のココちゃんに、胸がギュッとしてしまいました。
002.jpg
ココちゃん、ドックランで歩いていたし、クンクン隊も熱心。
それに、嫌な事はいや!と抗議も。
元気、元気
元気玉、送るからね。ファイト

003.jpg
ばすてぃ、今回の初体験は、楽しかったかな
はじめての名犬牧場でのドックラン。
はじめてのお友達。
もてすぎて、帰る頃には、耳の先からお尻までヨダレでベトベト。

004.jpg
主役のうたちゃんと
なかなか遊ぶとこまでいかないことが残念。
この日は、1歳のお誕生日の前日。
まだ、パピーちゃんだもんね。
次回を期待しましょう。

楽しい一時を主催していただき、ありがとうございます((o(^∇^)o))



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ人気ブログランキングへペットブログランキング
お座り(首をかしげて).gif
どれか、ひとつ ポチツと、ヽ( -^ #) お願いします♪
posted by ニコエコ(秘書) at 10:22| 長野 ☁| Comment(0) | 交友録(犬編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年03月16日

女子にモテた!?

久々に、ドックラン。
そして、また、モテてしまった ばすてぃ

去勢すると、女の子よりいい匂いがするらしく、モテてしまうらしい。
先日の「うたちゃんと遊ぼう会」でも、
大いにモテて、耳からお尻まで、ヨダレでベトベトになっちゃってました😁。

そして、今回も
Instagramから投稿した写真から
久々に、ドックラン。そして、また、モテてしまった ばすてぃ😅去勢すると、女の子よりいい匂いがするらしく、モテてしまうらしい。先日の「うたちゃんと遊ぼう会」でも、大いにモテて、耳からお尻まで、ヨダレでベトベトになっちゃってました😁。 でも、今回は、珍しく、女の子からラブコール。北海道犬のハナちゃん。4歳声を出したり、しっぽを振ったり、前足出したりと、フェンス越しに熱心にラブコール😍💕いっそ動じない ばすてぃ‼️時々 鼻ツンツンしながらもね(o^-')b !。 #お達者倶楽部応援隊#がんばってるお友達に元気玉🔴 #シュナ#シュナウザー#ミニチュアシュナウザー#シュナスタグラム#ワンコなしでは生きて行けません会
隣のエリアから、熱い視線が
18.jpg
ばすてぃがクンクン隊になって、フェンス沿いに歩くと、
フェンス越しにずーっと、
声を出したり、
しっぽを振ったり、
前足出したりと、
フェンス越しに熱心にラブコール
13.jpg
てっきり男の子だと思ったら…
14.jpg
4歳の女の子、
北海道犬のハナちゃんです。
15.jpg
北海道犬の特徴である舌斑、見えます。(o^-')b 
16.jpg
ハナちゃんの写真を撮ってもいいですか?
と聞いたら。
飼い主さんが、ハナちゃんをホールド。
なんせ、ハナちゃん、ばすてぃに首ったけで撮らせてくれないんだもん。
17.jpg
熱過ぎるハナちゃんに対して、
全く動じない ばすてぃ。
時々、ハナちゃんに鼻をツンツンと応えてあげる余裕(^O^;)
11.jpg
ハナちゃん、北海道犬にしては小振りで10キロしかないんだって。
12.jpg
でも、冬毛でモコモコ着ぶくれ状態なんだって。
夏毛の時に会ったら、どんなかな?
会う時が楽しみです。((o(^∇^)o))



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ人気ブログランキングへペットブログランキング
お座り(首をかしげて).gif
どれか、ひとつ ポチツと、ヽ( -^ #) お願いします♪
posted by ニコエコ(秘書) at 23:19| 長野 ☁| Comment(0) | 交友録(犬編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする