2012年11月02日

可愛いなあ

いつだって可愛いおりばー(←犬馬鹿です(*^.^*)エヘッ)ですが、
前足で頭を抱えてると、これまた可愛いねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)揺れるハート
0.jpg


1.jpg

2.jpg

って、
カメラをカシャカシャ撮っていたら、
うるさいなあ.jpg

“うらさいなあ”とexclamation×2
手手.jpg

前足を舐めていた おりばーですが、
かわいいな.jpg

結局のところ、こんな恰好で寝にはいってしまいました。

はい、はい、
眠いのに、うるさくてごめんね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタンペットブログランキング
お座り(首をかしげて).gif
どれか、一つポチツと、ヽ( -^ #) お願いします
posted by ニコエコ(秘書) at 23:57| 長野 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | おっぽちゃん室長(おりばー勤務中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

紅葉とおりばー Part1:軽井沢編

山国信州は、秋の紅葉は、綺麗なところがいっぱい。

軽井沢の雲場池は、秋になると、綺麗な紅葉の景勝地として
ニュースではお馴染の景勝地です。

毎年、行ってみたいと思いつつ行きそびれていました。
今年は、車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
曇天だったけど、
見頃は、11月上旬までというので、
時間のとれた、5日の月曜日に行きました。

見頃の軽井沢は、綺麗なところ、いっぱいです。

軽井沢.jpg

いざ、駐車場から、徒歩にて目的地へ
行くぞ.jpg

残念ながら、曇天。
青空の下だったら、もっと綺麗だったろうな。

雲場池.jpg


紅葉jpg.JPG


わかるかな.jpg


実は.jpg

あまりにも綺麗なので、
パンフの撮影なのか
花嫁さん達が撮影していました。
おりばーの後方に、写り込んでいるのわかりますか?

次回は、青空の下、行きたいな
0.jpg

帰路の車中では、爆睡のおりばーでした。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタンペットブログランキング
お座り(首をかしげて).gif
どれか、一つポチツと、ヽ( -^ #) お願いします
posted by ニコエコ(秘書) at 00:45| 長野 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 遠征記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

紅葉とおりばー Part2:上田編

2012の“上田城けやき並木紅葉まつり”は、
11月3日(土曜日)〜11月11日(日曜日) でした。
最終日の今日は、“秋の信州上田うまいもん大集合!!シェフズ・マルシェ”というイベントで、とても魅力的だったんですが、都合つかず行かれませんでした。
先週の“秋の信州上田うまいもん大集合!!美味だれの祭 ”には行かれましたので、その時の様子をアップ。
雲のち雨の今日とは違い、先週末は行楽日和の秋らしい晴れ
紅葉!.jpg

秋空に紅葉が映えます。
いざ!.jpg

おりばーも、はりきって 
“秋の信州上田うまいもん大集合!!美味だれの祭 ”会場へ
上田で、焼き鳥屋さんには、“たれ”があって、焼き鳥にそのたれをつけて食べるのですが、
それは、どうやら、上田特有のことだと、昨今きづき、「美味だれ」をフィーチャーしています。
上田名物「美味だれ」を使ったオリジナルメニューが集結!
出店の様子は、撮らなかったのですが、去年と同じ様でした。

人がいっぱいなので、ちっちゃい おりばーは、妹とテントで待機。
報告.jpg

といわれても、ワンワンのおりばーにはくれられないなあ
たれがしみこんでいるもの。
魅惑.jpg

ごめんね

とはいえ、それなりに、美味しい物を食べ、
おりばーにしては、よく歩き、
おまけに、ポカポカ陽気だったので、
帰路は、いつもの様に、抱っこ。
いつもの様.jpg

すれ違った 観光客のおばさま達に、
「あら、いいわねぇ」
「具合いいの〜、力ぬいてるじゃない」
「歩かないの」
に、エヘッと応える おりばーです
楽ちん.jpg


ワンコ連れで楽しめる上田城址公園は、お気に入りの散歩コースです。
おりばーの話.jpg

今年は、
何かと忙しく、紅葉祭り 去年の様に、ゆっくり楽しめなかったので、
出会うワンコも少なく、可愛がってもらう事も少なかったので、おりばー的には不満だったかな。
でも、妹に抱っこされている おりばーの顔は、それなりに満足かな。
1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタンペットブログランキング
お座り(首をかしげて).gif
どれか、一つポチツと、ヽ( -^ #) お願いします
posted by ニコエコ(秘書) at 23:45| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 遠征記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

わーい♪あたったあ♪

先週末、ぴかぴか(新しい)嬉しいお届け物プレゼントが、ありました
1211141.jpg


うれしいね.jpg

実は、先日、保健所からきたカイザー様
カイザー様とお揃いの「執事になれるネクタイ」の応募があったのです。
男らしいカイザー様にあやかられるように、応募してみました。
なかなか応募には当確しないんですけど、なんと当たりましたexclamation×2
応募がサイズ別で、
ちっちゃい おりばーサイズが少なかったのが幸いしたのかな

で、「執事になれるネクタイ」着用
見せて!.jpg

似合うねぇ〜
かっこいいねぇ〜.jpg

きまってるね!
早速、任務に赴く、おりばーです。
忙しいんだから.jpg

さてと.jpg

ネクタイ着用だと、室長、きまってる〜
せっかく、正装したから、
室長、ニコエコ商品、紹介してみようか。
いらっしゃいませ.jpg
ニッコリ エコ生活!
ニコエコの成分は、温泉水と植物性酵素(パパイヤ他)。
酵素の浄化分解能力は持続するので、使用中も使用後もヨゴレ・ニオイを分解し続けます。

 天然酵素清浄剤 
ニコエコ風呂用
(入浴用清浄剤)
詳細はこちら>>

          
  
  ※石油系原料などを使用していないため敏感肌の方にもおすすめ
  
  ゆったり入浴で、リラックス♪ 

  酵素の浄化分解能力は持続するので、入浴後も風呂水のニゴリ・ニオイを分解し続けます

  ※風呂水浄化剤(風呂の沸かし直し)にもおすすめ。水道水の倹約・エコ生活に!



天然酵素清浄剤
ニコエコ ペット入浴剤


  入浴中に、植物性分解酵素で、ヨゴレ・ニオイを分解
 

  すすぎいらずのシャンプーです

  無香料、無着色料・防腐剤が無添加。
  合成界面活性剤、石油系原料を不使用。
  
  【肌トラブルで悩んでるペットにも、好評を頂いております】
          お客様の声『犬用入浴剤』はこちら>> 

天然酵素清浄剤ニコエコ ペット入浴剤 詳細はこちら>>



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタンペットブログランキング
お座り(首をかしげて).gif
どれか、一つポチツと、ヽ( -^ #) お願いします
posted by ニコエコ(秘書) at 13:46| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | おっぽちゃん室長(おりばー勤務中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

続 わーい♪あたったあ♪

先日、当たった、カイザー様とお揃いの「執事になれるネクタイ」
お披露目しましたが、
再度、お披露目することにしました。
だって、他の当確者の記事をみると、
みんな、洋服着ないでのネクタイ着用なんだもの。
薄々、洋服着ない方のが、ネクタイの正装じゃないかと思ったんだよね
その方のが、ネクタイ映えるものねexclamation×2
で、お炬燵の主となっている おりばーに相談。

断わる おりばー.jpg

おりばー、非協力的。
大好きな お炬燵の中で、妹の足をペロペロ。
至福の時を過ごしている最中だったのでexclamation×2
だんこ拒否.jpg

断固として、顔を上げ様としない おりばーですもうやだ〜(悲しい顔)

おやつで同意してもらおうと思ったのですが…
うまくいかない.jpg

今一、賛同を得られてないような…
おやつで.jpg

もっと、
カッコいい写真を撮りたいのよふらふら

つきあいきれなくなった おりばーは、
お炬燵でうたた寝を満喫している 父のところへ避難。
プンプン.jpg

そこをなんとか!
とうとう、同意を得る事に成功。
これがせいいっぱい.jpg

う〜ん、
これがせいいっぱいの一枚。
不満やるせない おりばーは、父の手をペロペロ
傷心.jpg

父は、ギュウギュウしたり怒ったりなど、およそ おりばーに嫌われる事はしません。
なので、おりばー、悪い事した時、向きが悪い時などは、すぐ、父のもとへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタンペットブログランキング
お座り(首をかしげて).gif
どれか、一つポチツと、ヽ( -^ #) お願いします
posted by ニコエコ(秘書) at 22:17| 長野 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | おっぽちゃん室長(おりばー勤務中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

新車、おりばーも満足する

170,000`以上乗った車から、新車に乗り換えました。
おりばー、熱心に点検?

点検中.jpg

鼻息荒く、点検作業
どうですか?.jpg

点検作業は終わった様なので、感想をきいてみましょう。
あのですね.jpg

身を乗り出して、返事してくれるの?
動きが速すぎて、ブレブレのカメラに、なっちゃたよ。
問題ないです.jpg

そう、よかったあグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
車酔いしない おりばーは、散歩同様、ドライブも大好き揺れるハート
今度の車でも、ドライブしようね

ちなみに、
前の車に貼ってあったシール
しーる.jpg

今度のシール

しーる新.jpg

車の大きさは、変わりませんが、
シールの大きさは、倍になりましたexclamation×2
大きなシール、キビママさんにいただきました揺れるハート
カッコいいシールありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタンペットブログランキング
お座り(首をかしげて).gif
どれか、一つポチツと、ヽ( -^ #) お願いします
posted by ニコエコ(秘書) at 11:35| 長野 | Comment(0) | TrackBack(0) | おっぽちゃん室長(おりばー勤務中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする