2007年11月01日

室長の二大関心事!

11月1日は、犬の日なんだって!
0711011.jpg

おりばー室長、
トリミング後、すっきりした姿で、
はりきって、お仕事してます。

秋なので、
ちょっと、油断すると、
社長と二人で、こっそり”おやつ会”!

お客様対応に気配るとともに、
いつ、社長からのおやつのご相伴の声が、かかるか、
気を配ってる室長です。

0711012.jpg
posted by ニコエコ(秘書) at 09:45| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おっぽちゃん室長(おりばー勤務中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

11月になったら、…

今日は、寒いぞexclamation×2
だんだん、暗くなるにつれ、
冷え込みも、バッド(下向き矢印)
まだまだ、社内は、本格的な暖房ではいので、
しんしんと、してくるもうやだ〜(悲しい顔)
おりばー室長も、寒いらしく、
”だっこ”揺れるハート
0711021.jpg


会社から帰る時、外の温度計見たら、
9℃!まだ、19時代なのに…。
冬近し。
posted by ニコエコ(秘書) at 23:58| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おっぽちゃん室長(おりばー勤務中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

天然酵素ニコエコシリーズ、新商品発売開始!

スパ・モイスト・ウォーターぴかぴか(新しい)新発売ぴかぴか(新しい)
スパ・モイスト・ウォーター 

天然酵素入り温泉水
150ml 1本 1,500

お顔だけでなく、全身に使えます。
酵素入り天然温泉水。

着色料・香料・防腐剤 無添加。
合成界面活性剤、石油系原料をつかわない、
天然酵素と温泉水の自然生まれのエコ商品。
ご家族全員とペットにも!(ワンちゃん・ネコちゃんにも)

潤うのに、べたつかない。
また、ニオイもないので、
使う場所を選びません。


期間限定 スパ・モイスト・ウォーター新発売キャーンペーン
スパ・モイスト・ウォーター天然酵素清浄剤ニコエコ風呂用
 得するセット!
 お得なセットです。  
 どうぞ! お待ちしてます。


 

0711051.jpg
posted by ニコエコ(秘書) at 21:28| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おっぽちゃん室長(おりばー勤務中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

いっぱい遊んだの♪

0711101.jpg

おりばーを大好きなケンちゃんが、来社!
おりばーは、ピョンピョン飛び跳ねて歓迎。
ケンちゃんは、お母さんから、床に降りると、
まっすぐに、おりばーへ!
おりばーもケンちゃんへ!
0711102.jpg

ケンちゃん、只今、
なでなで勉強中。
そして、
ながい事、おりばーと”おしゃべり”してました。
posted by ニコエコ(秘書) at 00:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おっぽちゃん室長(おりばー勤務中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

寒くなってきました。

今日は、信州のニュースは、雪情報が、たくさん。
上高地では、積雪30cm。
志賀高原でも、雪降り。
今週末は、平地でも初雪?
そんなニュースが流れてる今日は、
雨
秋の雨って、寒い。
0711121.jpg


お客待ちの室長も、しっかり、
暖かいストーブの前に陣取ってます。
posted by ニコエコ(秘書) at 22:11| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おっぽちゃん室長(おりばー勤務中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

やる気は、人一倍!

0711141.jpg

寒い!なので、

『天然酵素清浄剤ニコエコ 風呂用』 ご注文好調、増加中グッド(上向き矢印)るんるん
秋の夜長
ゆったり入浴してる間に、
酵素がヨゴレを分解!
石鹸いらず!
ヨゴレを分解する時に、
放熱するので、
あたたまります。
また、皮膜をはります。
ベールで、つつみます。

今日は、いつも以上に通販のご注文が!
こういうときに限って、社員一人、お休み。
"てんてこまい"です。
"てんてこまい"ってのは、室長にも、
伝わるらしく、
いつも以上に、皆のとこ、まわって、
「何かある?」
何かをやってくれようとする意気込みは、
社員一かも!

おりばー室長も、
お仕事、がんばってます。
ご注文、お待ちしてます。
お試しになって、ご実感下さいませ


posted by ニコエコ(秘書) at 20:06| 長野 | Comment(0) | TrackBack(0) | おっぽちゃん室長(おりばー勤務中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

超過勤務だよ〜o(iДi)o

ちょっぴり、不満顔の室長です。
会社が大好きな室長ですが、
ちょっぴり不満なんです。
なぜかって?
それは、秘書が
週末まで仕事もちこしたくないために、
がんばっちゃたから!
つまり、室長も、
なかなかお家に帰れない。
すなわち、
これまた、大好きな
夕飯の時間が、遅くなるわけでして…。
ちょっぴり、うらめしげな室長です。
で、無言の抗議!
0711161.jpg

でも、室長、無言抗議だけでは、なかったのです!
退社する直前発覚したのですが、
いただきもの大根のハッパが、なくなっている。
どうやら、室長、
こっそり ”腹ペコおなか”、満たしていたらしい。
posted by ニコエコ(秘書) at 23:22| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おっぽちゃん室長(おりばー勤務中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

おひさま、ぬくい♪

今週は、ぐーんと冷え込んで、
初雪、舞った?
って、感じ。
今日も、最高気温は、ヒトケタらしいです。
そんなでも、
晴れは、素晴らしいexclamation×2
その暖かさときたら、
どんな暖房機器具にも勝ります、あたりまえだけどわーい(嬉しい顔)
おりばーも、ストーブより、
晴れのが、ハートたち(複数ハート)

いつものストーブの前の指定席にもいないexclamation&question
どこへ行っちゃったのかな
捜すと、会社で一番日当たりのいいところで、
くつろいでました。

0711211.jpg

その傍らには、
こっそりと、”わるさ”をした痕跡が!どこからか持ってきた紙くずをビリビリした後が!
posted by ニコエコ(秘書) at 11:03| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おっぽちゃん室長(おりばー勤務中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

三連休のはずなのに…(;O;)

勤労感謝日って、休みだよね〜exclamation&question
でも、
お客様のためなら、
そんなの関係ないexclamation×2
室長、
はりきって、出勤してます。
スパ・モイスト・ウォーター

0711231.jpg

ぴかぴか(新しい)新発売ぴかぴか(新しい)
『スパ・モイスト・ウォーター』
お顔だけでなく、全身に使えます。
香料・着色料・防腐剤無添加。
合成界面活性剤、石油系原料使ってません。
ワンちゃんに、気をつかわず、
使えます!
潤うのに、べたつかない!
酵素のベールで、つつみます。

売れ行き確認中の室長です。
休日返上で、がんばってます!
お試しあれ!
お待ちしてます。

天然酵素入り温泉水
150ml 1本 1,500

posted by ニコエコ(秘書) at 13:15| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おっぽちゃん室長(おりばー勤務中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

単なる“食いしん坊”?

0711251.jpg

どう?似合う!
今年の新作なんだってexclamation×2
三連休、最後のお休みの日曜日に、
軽井沢アウトレットいってきました!
アウトレットで、おりばーは、
パーカーのトレナーを購入した事よりも、
シロシュナの“あんずちゃん”&クロシュナの“ぎんじくん”くんと
遊んだことが、揺れるハートわーい(嬉しい顔)
0711252.jpg

それよりも、
”あんずちゃん”&クロシュナの”ぎんじ”くんのご家族に
遊んでもらったことが、おやつをもらったことが、Happy?
別れた後、
アウトレット内で、ご一同に再開したときには、大喜びるんるん
あげくのはてに、
ベンチに腰をおろしているお父さんの
にひざに前足を乗っけてしまい、
「おりばークン、おやつないよ!」

おりばーって、
フレンドリーというより、
単なる“食いしん坊”なのかなもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ニコエコ(秘書) at 22:39| 長野 | Comment(0) | TrackBack(0) | 交友録(犬編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

いい仕事してます。

夕日の中、
今日一日仕事に満足して
たたずむ室長です。

0711271.jpg

今日は、
長いこと、弊社製品ご愛顧者のおばさま、御二方、初来社。
室長、一生懸命、お客様対応!
おば様のお宅には、狆のふくちゃんがいるんだけど、
だっこさせてくれないんだって。
室長は、おば様の腕の中で抱かれながら、
お話拝聴。
おば様に、だっこされ、
おまけに、ふくちゃん用の、
チーズまでもらい、
「また、来るからね!」
次の来社の約束まで、
頂いた
実に、室長冥利につきる一日でした。
その事を象徴するかのように、
後光が…。
0711272.jpg





 
posted by ニコエコ(秘書) at 09:29| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おっぽちゃん室長(おりばー勤務中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

やっぱ、“おこた”最高(((o^∀^)o

寒い この時期は、
仕事をして、
帰宅してからの楽しみは、
“おこた”ほっこり、最高揺れるハート
ストーブよりも、
やっぱ、“おこた”だよね。
おりばーも、同意見わーい(嬉しい顔)

0711291.jpg

寒いこの季節、
犬も、“コタツ”愛好者に、なります。
posted by ニコエコ(秘書) at 09:54| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート・おりばー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする