2007年04月02日

年、1回の義務をはたしてきました!

一休み

 今日は、狂犬予防注射に行ってきました。
 長野県は集合注射といって地区毎、まわってきてくれます。
 うちは、今日が、そうでした。
 室長(おりばー)も、勤務の合間に、行ってきました。

 
 

おりばーは、注射の雰囲気より、疲れた〜
人が好き!犬が好き!
だから、友達になりたくて、ハイテンションですが、
他の犬は、それどころじゃない。
嫌がって、キャンって声をあげてる仔もいるのに…。
「あそこにも、ここにも、友だちになりたよ〜」
と、キョロキョロしてるうちに、
「はい、終わりました!」
おりばーとすれば、もっと親睦深めたいのに~
という野望があるらしく、帰りたくない!と足をふんばいります。
 帰宅してからは、疲れたらしく、眠い(睡眠)


 
新聞に 森のあんず満開  ってあったので、
ちょっこと、行ってみました。
天気予報のとおり、山は雪。平地も霙交じり。写真を撮るのは、今一だったけど、
人はいなかったし、雪をかぶった山とあんずって組み合わせも なかなか ない事だから。

 
 それなりに、よい花見よりっだたかもexclamation&question
 


森のあんず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

posted by ニコエコ(秘書) at 22:11| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | おっぽちゃん室長(おりばー勤務中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

上田城の桜、満開!

枝垂れ桜は、満開
 
お城と桜です!
上田城の千本桜、今、桜まつりです。

枝垂れ桜は、早いので、いい感じです。
ソメイヨシノは、まだ、まだ。
今年は、夜は寒いので、夜桜には厳しいけど、
お花は、長持ちしそうです。
  
お花見より眠たいの おりばーも、夜桜を兼ねての散歩より、
 暖かい所で、寝ていたいらしい。
 自分のベットで、寝ないで、
 こんな狭い所に、
 体をつっこんで、寝ています。

posted by ニコエコ(秘書) at 14:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠征記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

上田城址公園、人出も花も最高!

隣のお姉さん、気になるなあ この週末、上田城の人出最大のようです。


 枝垂れ桜は、終わってしまいましたが、
 ソメイヨシノが、盛りです。
 金曜日の夜、雨・風で、だいぶ散ったかと

 心配したけど、まだ、まだ、大丈夫でしたl。
 週末、上田城に おりばーも花見にくりだしました。
 

人がいっぱい!
おりばーのテンションのあがること。
 「かわいい。」
という言葉には、敏感に耳をピクピク。ふりむいてよお


数人の人達に、誰か、ボクに気づいてくれないかあ
わしゃわしゃされて、
アイドル気分は、
だいぶ満足されたみたいです。
「ご機嫌だね。
この仔、笑ってるね。」
とも、言われる程、笑顔いっぱい。

城跡公園は、人でいっぱいでしたが、
お堀端は、人がすくなかったので、
ベンチに座ってお花見を!
おりばーは、飼い主とくつろぐことなく、
未知なる出会いを求め、
道の真ん中に陣取って、
とびきりの笑顔をふりまいていました。
 
posted by ニコエコ(秘書) at 14:19| 長野 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遠征記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

犬を飼ってる人に嬉しい"酵素入り天然温泉水"♪

あとまいざー小.BMP   ぴかぴか(新しい)新発売  自然生まれの天然酵素入り温泉水

          1本 150ml  1,500円(税込)

   お顔だけでなく、全身に使えます。
   温泉水にパパイヤ酵素配合ですべすべに。
   "不思議な温泉水"
   ご家族全員とペットにも!(ワンちゃん・ネコちゃんにも)

 

スプレーしています。.BMPいい気分(温泉)
温泉水と
天然酵素の自然生まれ。

温泉水は、
信州戸倉上山田温泉水!


スプレー後に.BMP酵素のベールで、包みます。
無香料・無着色・石油系原料を使ってません。
べたつきもないので、
スプレーした後、すぐにでも、犬に触っても、
犬への毒素を心配しなくて  いいですよ!


今なら、
スパモイストウォーターを購入すると、
これまた、好評なニコエコ風呂用 100ml
酵素力で清浄しながら保湿します!
(7回分)、もれなく着いてきます
 まずは、ニコエコのページ

新発売の商品ができ、皆多忙!
室長も、はりきって、
「いらっしゃいませ!」「いらっしゃいませ!」

帰宅すると、よく寝る事眠い(睡眠)


弊社には、犬を飼ってる人に嬉しい"酵素入り天然温泉水"の商品が、
既に1品あります。

ぴかぴか(新しい) 大好評  温泉水をつかった犬用入浴剤 

          
         1本 500ml  1,500円(税込)

酵素と温泉水で できている 犬用入浴剤。
入浴させると、ヨゴレがおちるだけでなく、
酵素が皮膜をつくり、皮膚のバリア効果を高めるので、
肌トラブルのワンちゃんに、喜ばれています

 
posted by ニコエコ(秘書) at 14:04| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おっぽちゃん室長、推奨品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

心機一転!

起こさないでよ〜今年度に入ってから、
勤務時間が長くなったせいか、
室長、勤務態度に、難ありふらふら
会社でのおしっこを失敗したり、
他にも、いろいろ。
 ここは、心機一転で、
会社での
トイレとハウス、
躾しなおさなくては!
皆に好かれる室長に
なるために、
頑張ろうね!
早速、会社での室長用の
トイレとハウスを調達せねば!

                                    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
posted by ニコエコ(秘書) at 22:05| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おっぽちゃん室長(おりばー勤務中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする